UFJカード

UFJカードのEdy・Suicaチャージのポイント付与終了?

かんたさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

7月利用、8月支払いまででポイントの付与が終了するとの事。

Edy、Suicaチャージは今まで通り利用できるが、ポイントは他社カードの改悪に合わせるようです。

ありがとうございます。
完全に裏が取れているわけではないので、まだあやふやな情報です。

でも、まあ現実的なラインですかね?
ネット社会ですから、どこからか情報が漏れるわけで・・・・

とりあえず、陸マイラー的な選択肢は2つ。



ありがとうございます。
完全に裏が取れているわけではないので、まだあやふやな情報です。

でも、まあ現実的なラインですかね?
ネット社会ですから、どこからか情報が漏れるわけで・・・・

とりあえず、陸マイラー的な選択肢は2つ。

1 UFJカードを諦める。

2 あと3ヶ月は使えるわけだから、その間に利用をして、
  来年度の利用ステージをEdyで稼いでおく。

UFJカードは、利用額に応じて、次年度のポイントが最大1.5倍になります。
ですから、逆にEdyチャージが使えるうちに、稼いでおくのも手かな、と。

また、4,5,6,7月生まれの方であれば、UFJプレミオカードの誕生月ポイント2倍をうまく利用しませんと。。。


★ 誕生月はポイント2倍です。陸マイラー向け、高級カード

JAL 7000マイルのキャンペーンも延長されていますし、駆け込みをする価値はあると思います。

何度も言ってますが、プレミオカードでもこの7000マイルのキャンペーンには参加できますので、ご安心を。

関連記事

  1. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  2. UFJカード

    ニコスカード、UFJカードのオススメカード

    現在JALマイラーの注目すべきニコスカード、UFJカードですが、奇し…

  3. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

    キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カー…

  4. UFJカード

    パソリがもらえる!スヌーピーEdyカード 申し込み最終日

    スヌーピーEdyカード2006年9月までに申し込み完了で、Pa…

  5. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて

    メルマガ読者のkeatonさんからいただきました。(keaton…

  6. UFJカード

    UFJカード「楽Pay」・リボについて

    メルマガ読者のしんのすけさんからいただいたご質問です。以前、ツカサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    【情報】キッザニアの利用でANAマイルが貰えます
  2. ANA アメックス

    いよいよ本日最終日まで!ANAアメックス&デルタアメックスの超優良キャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました
  4. スカイトラベラーカード

    【改悪】スカイトラベラーカードのキャンペーン内容がダウンします。
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住信SBIネット銀行 イチゴ支店???
PAGE TOP