GEアメックスカード

クリックしていくだけ!JTB旅行券【10万円分】がその場で当たる!

はい、タイトルまま。

♪クリックしていくだけ!話題のJTB旅行券10万円分がその場で当たる!

すげー!!!

・・・すいません、ちょっとあおりすぎですね。
反省。



えっと、でも、10万円分があたるキャンペーンは

これです。

GE Money アメリカン・エキスプレス・カード キャンペーンですね。
なかなか、この申込ページも品があるというか、けっこう好きです。

それにしても、10万円の旅行券はすごいなぁ。。。。

キャンペーン内容としては、毎月1名様に旅行券が当たる。
また、クイズに挑戦されて、カードにご入会すると、1000円分のギフトカードプレゼントっていうダブルチャンスになっています。

・・・とキャンペーンの解説だけしてもどうしようもないですよね。
カードとしてのスペックを教えろってことだと思います。

純粋に還元率だけで考えた場合、GE Money アメリカン・エキスプレス・カードは、まずまずってところですね。
ただ、コンビニ・Edyチャージが廃止されていく陸マイラー界にとっては、「還元率」以外に部分が重要になってきます。

GE Money アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードのポイントをあげると・・・

◆国内・海外旅行傷害保険 最高1億円(自動付帯)

保険には、利用付帯と自動付帯があります。
利用付帯は、旅行代金をこのカードで払う必要がありますが、自動付帯は、持っているだけでOK。
仮に使わないとしても、保険用カードとして持っていても、価値はあるってことです。

◆ゴールドならではの高いポイント率1%
さらにボーナス還元もOK

還元率はまずまず。

◆国内外の空港ラウンジのご利用が、無料
 フライトまでのくつろぎの時間を

以前も書いたんですが、このカードのラウンジは、同行者1名も無料で入室できます。
カードによっては、ラウンジ利用と言いながら、本人だけで、同行者は1000円とられたりしますけど、このカードはOK

  → GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

◆オンラインショッピングのカード不正利用の損害を全額補償

◆ショッピングガードは年間300万円まで補償

↑これらは、もはやクレジットカードとして、上記的なサービスですけど、なくてはならないものですね。

とりあえず、クリックしていくだけで当たるらしいんで、挑戦だけでもどうぞ!
・・・当たったら、すごいなぁ。。。どこに行こう。。。


★ クリックしていくだけ!話題のJTB旅行券10万円分がその場で当たる!

関連記事

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・

    先日、GE Money アメリカン・エクスプレス・カード について、…

  2. GEアメックスカード

    GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

    GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード です。…

  3. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  4. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ

    さんざん前から言われていたことですが、UFJカードの改悪にはじまり、…

  5. GEアメックスカード

    GE アメックスカードは素敵なカード

    えー、"このカードは申し込んでおいて、落ちたという悲しい話なので、あ…

  6. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。

    先日来、予告していた通りなんですが、このカードに勇敢にもチャレンジを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード SPG/マリオットホテルでポイント2倍が来年末まで延長
  3. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 5000円のギフトカードがもらえる
  4. クレジットカードについて

    ダイナースカードの審査は厳しい?キャッシングを0円がポイント?
  5. クレジットカード関係未分類

    固定資産税のコンビニ・Edy払い
PAGE TOP