楽天カード

拝啓 楽天カード様 カードデザインをもっとよくしませんか?

メルマガ読者マサさんにいただいたメールからです。
さんざんこのメルマガでとりあげている例のカードのデザインについてです。


私も、楽天カードはよく出来たカードであり、もっと多くの人におすすめしたいカードだと思います。

好みの分かれるカードフェイスについてですが、例えば、他のカード会社がやっているように、リボ払い専用カードを発行し、そのリボ払い専用カードについてはカッコイイ(?)カードフェイスのカードを発行するようにすれば、見た目を気にするユーザーも満足。

楽天KCもリボ手数料が期待できる…とうまくいきそうな気もするのですが、いかがでしょう。

ありがとうございます。

ボクもね、さんざん楽天カードのデザインはダサいといい続けていますが、すごく重宝しているわけですよ。
好きな女の子ほどいじめたがる小学生のような気分です(爆)

さてさて、ご提案のリボ専用カードですけど、どうでしょうねぇ?
現在、楽天カード自体が、リボの場合はそれにポイントを多くつけて、リボ金利をとるようにしていますよね。

だから、もしかすると現実的にその方向に進むかもしれませんね?

でも、ですよ。

もし仮に、リボ専用楽天カードができたとしても、
・・・やっぱりダサいんじゃん。。。。

だって、ゴールドカードのデザインがこれですよ。

あっ、またプラチナ会員の年会費無料キャンペーンやってる。

最近楽天カードは、カードをわざとダサくすることによって、

「ダサいよね?、楽天カード

というクチコミをユーザーにさせて、認知度をあげる戦略なのではないかと思い始めました。

・・・んなわけないか。。。
まあ、楽天カード、ダサいけど、深町の大好きなカードです。

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーン 入会&カード利用でもれなく

    はい、毎月恒例の楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーンで…

  2. 楽天カード

    4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン

    今日からはじまった「楽天カード」キャンペーンです。キャンペーン待ち…

  3. 楽天カード

    【楽天市場】6月25日はエントリーで全ショップ2倍!

    6月24日(日)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して6月…

  4. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

    ポンカンルールを改悪した楽天ですが、プラチナ・ゴールド会員優遇キャン…

  5. 楽天カード

    楽天カードがコンビニ払いを停止させる本当の理由

    メルマガ読者のたぬさんからメールをいただきました。いつもいつも、あ…

  6. 楽天カード

    【男性限定】楽天市場ポイント4倍 ⇒ 合計5,000円以上+パソコン&ケータイ利用

    はい、というわけで、楽天市場の男性限定のポイント4倍キャンペーンです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話
  2. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  3. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもら…
  4. ユナイテッド航空

    マイレージ・プラス セゾンカード
  5. 楽天カード

    86時間限定ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン
PAGE TOP