JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

レバレッジマイル術 / 陸マイラー受難の時代を生き抜くノウハウ

お待たせしました。

例の ”アレ” 受付を開始します。

今回のタイトルは、



レバレッジマイル術 レバレッジマイル術

うん?どっかで聞いたことあるな、って思った方。

・・・気のせいですよ。細かいことは気にせず。

まあ、そのときどきのテンションでタイトルを決めているので、そのあたりはご理解下さい。

例のごとく現在執筆中です。
メルマガで、先行受付を開始したときは、8割できていると言っていたのですが、あれもこれもと足していったら、収拾が付かなくなっています(涙)

でも、なるべく早く皆様にお届けできればと思っております。

というわけで、受付アドレスは・・・

こちらから

はじめてみた方、意味わからないですよね・・・・
解説等はまた後日。

関連記事

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則

    先日、発表させていただいたメルマガ、多くの方にご登録いただき、ありが…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと

    クリスマスに予定がある方も、ない方も、年末の3連休はうれしいですよね…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?

    ネットで「陸マイラー」って文字を見つけると、思わず見てしまうんですが、…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見

    Oさんからいただいたメールを一部紹介させていただきます。ありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    大阪(関西)―沖縄(那覇)が1円 ジェットスターのラッキーフライデーセール
  2. ノースウエスト航空

    25,000マイルがタダで手に入る大チャンス
  3. デルタアメックス

    デルタマイルが2015年から購入運賃によってマイル付与されることになる件
  4. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
  5. 楽天カード

    楽天カードは本当ポイント2倍になるわけ?
PAGE TOP