コンビニ払いができるクレジットカード

コンビニ払いカードのEdy払い停止後の支払い方法

「今後のコンビニ払い可能なカードのメリットはあるのか?」メルマガ読者のマサさんから、コメントをいただきました。
ありがとうございます。

クレジットカードのコンビニ払い停止後でも、口座登録はするな!と書かせていただきました。
で、その場合の支払い方法です。


コンビニ払いカードの今後のことについて記事が上がっていましたので、ご参考までにメールさせていただきます。

Jiyudaカードの場合、サイト(OMC-Plus)から手続きすれば、ペイジーを利用して手数料ナシで入金することが可能です。

ゆうちょ、イーバンクをはじめ、三井住友、スルガ、UFJなど様々な銀行と連携してオンラインで引き落としできます。

私も利用額が少ない月などは手数料がもったいないので、コンビニ振込用紙を使わずにペイジーで支払ったことがあります。

なるほど、そんなことができるんですね?

ボクも先ほど、JiyudaカードのOMC-Plusにログインして確認したんですが、支払いの件といい、便利ですね。
そういえば、ボクも一度、ペイジーで払ったことを思い出しました。

ということで、Jiyudaカードは、手数料無料、かつオンライン上で支払い可能。

UFJニコス系列のカードの場合ですが、カード会社から指定される入金口座は当然ながらUFJの口座になりますので、三菱東京UFJダイレクトのユーザーであれば手数料無料で振込することが可能です。

(すべての場合においてUFJの口座が振込先として指定されるとは限りません。
 ニコスカードの場合などは別銀行になる可能性が高いと思われます)

また、三菱東京UFJのATMから入金することも可能(ただし1000円単位)なので、UFJに口座をお持ちでない方でも大丈夫かと思います。

なるほどなるほど。

三菱東京UFJ銀行は、口座間の振り込み手数料が無料ですからね。
三菱東京UFJダイレクトでも、ATMで振り込んでも、手数料は無料になる、と。

そう思うと、ニコスカードUFJカードは払いやすいなぁ。

以上、なんだか各カード会社の宣伝みたいになってしまいましたが、ご参考までに…。

いえいえ。
こういう情報はカード会社からは教えてもらえないことだと思うので、非常にありがたいです。

ありがとうございました!!!

一応、コンビニ払いのカードはこんな感じで!

公式OK

■ OMC Jiyu!da!カード ハワイ旅行プレゼント中

口座登録未返送でOK

■ スマイルパーソナルカード

■ ニコスカード

■ UFJカード

中止と言いながら、実はできているらしいのは、このカード

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるクレジットカードと注意点

    陸マイラーの裏技、というのは、還元率のいいクレジットカードを選択する…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    UFJカードの最後のコンビニ払いに間に合いそうです

    今日でサークルKサンクスのコンビニ・Edy払いが終了します。つまり…

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    今月のコンビニ払いでやっておいたほうがいいであろうこと

    しつこいようですが、今月でコンビニ・Edy払い終了。来月からは、ク…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード

    メルマガ読者のハリハリさんからいただきました。年末にいただいたメー…

  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるコンビニ・できないコンビニ

    メルマガ読者の杜仲茶さんから、ご質問いただいております。表題通り、…

  6. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い

    というわけで、今週中ごろから各カードの支払い用紙がきて、通常であれば…

コメント

    • やま
    • 2008年 4月 11日

    Edy払い停止後の対応として、いろいろと検討している中で、サークルkサンクスで、IDでの支払いが出来るのではと考えているのですがいかがでしょうか?
    IDはNTTドコモの携帯での登録、又は、三井住友カード、オリコUPty IDのカード付帯のものがあります。
    NNTドコモユーザーで無い場合は、カード付帯の2社を使用すれば、ポイントも貯まり(換金率はイマイチですが・・)これまでのEdyと同じ2重取りも可能かなと検討しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン
  2. アメックス

    アメックスカードはもっとポイントプログラムを充実すべきだ、と野村さんが言ってます…
  3. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!
  4. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました
  5. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート
PAGE TOP