GEアメックスカード

GE アメックスカードは素敵なカード

えー、“このカードは申し込んでおいて、落ちたという悲しい話なので、あまり触れたくはないんですが(笑)、

なんで、このカードを申し込んだんですか?

 ☆ ちょっとだけ深町が欲しかったクレジットカード

というメールをいただいたので・・・
以前書いた内容と重複しますけど、参考までに。



誰かと一緒に旅行に行くときに、一緒にラウンジに入るために個人的な話ですが、ボクはJGCなので、JALに関しては、ラウンジに入ることができます。

JGCは、同行者1名まで無料で同伴できますので、誰かと一緒に旅行に行ったときには、利用することができます。

ただ、ANAの場合は、何もない一般乗客ですので、ラウンジ利用ができません。
ゴールドカードなどがあれば、空港ラウンジが利用できますが、ひとつネックになることがあります。

それは、大抵の場合、同行者1名につき、1000円を取られる、ということです。

同行者もゴールドカードを持っていればいいんですけど、そんなことはなく、結局ゴールドカードで自分はラウンジに入れるんだけど、同行者に気を使って、利用しない、って人、いませんか?

ちなみに、ボクは、UFJプレミオカードがあるので、一応、ラウンジ入室はできます。

 ☆ 年会費たった3150円で、ラウンジ入室が可能なUFJプレミオカード

UFJでなくても、ニコスプレミオカードでも可能。

 ☆ 年会費たった3150円で、ラウンジ入室が可能なニコスプレミオカード

誕生月ポイント2倍、ラウンジ入室OK、年会費3150円と、陸マイラー向けのカードです。

て話は、今回はメインではないので、ここまでにしますけど。。。

GE アメックスカードのステキさ

前置きが長くなりました

GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード は、同行者1名までラウンジ利用が無料です!!!
国内外問わず、ですよ。

めちゃくちゃ年会費高いんじゃない?

いいえ、年会費12600円です。

・・・高いですよね。

でも、これにはちょっとした裏技というか、お得なポイントがあって、年間200万円の利用で、年会費の半額相当(6000円分)のポイントが還元されます。

 ☆ ↓このページの中段をみてください

つまり、年間200万円を利用する、という前提であれば、6300円の年会費。

家中の支払い関係やら、飲み会の幹事やらを引き受ければ、これくらいになんとかなるかな?と思うわけです。
ボク自身の支払いだけでは厳しいと思いますけど。。。

でもちょっとハードル高いですかね?

でもでも、この は、

★ 国内・海外旅行傷害保険が、最高1億円!
★ 還元率1%
★ トラベルサポート完備

年会費以上のサービスです。しかも、半額ポイントバックでしょ?
6300円ってことは、月に525円。

そう考えると、これだけの安心ってすごいかも。。。

ちなみに、還元率1%は、amazon ギフト券に交換した場合です。
ANAマイルにも交換可能ですが、還元率がグッと落ちるので、ANAマイラー向けとしては、イマイチな還元率です。

あくまで、お得で安心なサブカードとしての位置づけです。

というわけで、ラウンジの同行者を無料にしてあげるために、
GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 、どうでしょ?

・・・と思って、申し込んだんですけどね。
結果は、先日お伝えしたとおりです。

改めてスペックを見返してみてもいいカードだなぁ。。。。
デザインもいいし・・・・

でも、審査落ちしたし・・・(涙)

気を取り直して・・・・

今ならば、GEアメックスカードが、10万円分の旅行券が当たるキャンペーン中ですので、もしご興味あれば、この機会に是非どうぞ!


★ クリックしていくだけ!話題のJTB旅行券10万円分がその場で当たる!

関連記事

  1. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。

    先日来、予告していた通りなんですが、このカードに勇敢にもチャレンジを…

  2. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・

    先日、GE Money アメリカン・エクスプレス・カード について、…

  3. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ

    さんざん前から言われていたことですが、UFJカードの改悪にはじまり、…

  4. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードの違い

    先日来、GE Money アメリカン・エクスプレス・カードについて、…

  5. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  6. GEアメックスカード

    GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

    GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ポイントサイト

    ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン!
  2. ETC車載器無料

    限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
  3. クレジットカード関係未分類

    クレジットカード会社のサポートセンターがいい会社
  4. 未分類

    【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?
  5. マイレージ関係未分類

    年末の死にマイル/マイレージ対策
PAGE TOP