陸マイラーのマイレージブログについて

陸マイラーの日常(マイルノウハウなし)

私事ですが、年度初めで多忙です。。。
こんなこと、日本中の多くの皆さんがおっしゃっていると思いますが・・・

深町の今日の出来事

本屋で買い物をしていたら、ちょうど横のレジで会計しているたぶん、75歳くらいのおじいさんが、このカードで支払っていました。

しかも、買っているものが、明らかにソレとわかる官能小説!!!
・・・おじいちゃん、あんたスゴイよ。。。。



↓年会費無料キャンペーンで作ったんでしょうか?

★史上最大★初年度年会費がもれなく無料に

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)

    電車の中で、大学生カップルが、ジョージ・クルーニー主演のフィクサーを…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて

    マイレージ関連のブログやホームページを書いている人は数多くいらっしゃ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【相互リンク】 受付しておりますので、是非どうぞ。

    先ほど自分で気がついたんですが、相互リンクのページが壊れてました。…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?

    日経新聞の記事からです。要約をしますと・・・買い物などでもらえる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える
  2. JALカード

    JALカードプラスマイルキャンペーン
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?
  4. マイレージ関連本

    クレジットカード用語事典
  5. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・
PAGE TOP