陸マイラーのマイレージブログについて

ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)

電車の中で、大学生カップルが、ジョージ・クルーニー主演のフィクサーを週末に見にいく、行かないで、ケンカしてました。

 ジョージ・クルーニー好きの彼女と
 ジョージ・クルーニー嫌いの彼氏でした。

彼女は一生懸命、ジョージ・クルーニーの素晴らしさを語るんだけど、彼氏は聞く耳持たず、って感じで。
近くで聞いている(聞かされている?)ボクが見に行きたくなるくらいの熱弁でした。

まあ、彼は、「ジョージ・クルーニーが嫌い」なのではなく、「彼女が 他の誰かを誉めること」、それが気に召さないんでしょうね。
節々にそんな感じがしました。若いなぁ。。。

あのカップル、どうなったんだろう?
会話の終わりを知らぬまま、ボクが降りてしまったので、
続きが気になります。




ジョージ・クルーニー主演のフィクサーはこんな映画

そんな深町の1日でした。
おしまい。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?

    日経新聞の記事からです。要約をしますと・・・買い物などでもらえる…

  2. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介

    ブログへのコメントで教えていただいたのですが、スカイトラベラープレミ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

  4. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    飛行機に乗らずに貯める陸(おか)マイラー

    「陸マイラー」をご存じだろうか。これは飛行機に乗らずにJALやAN…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

    マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・メルマガやブログを書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
  2. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  3. ANA アメックス

    AMEX / アメックスカードは使えないといわれるけど、そうでもないと思います・…
  4. 楽天カード

    楽天カード 4,000ポイントプレゼントキャンペーン 入会&カード利用でもれなく…
  5. ライフカード

    ライフカードにEdyをチャージするやり方
PAGE TOP