コンビニ払いができるクレジットカード

スマイルパーソナルカードはコンビニ払い停止になったようです

■ 銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい

こちらのブログに匿名さんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。


3月以降にニコスとスマパソのカードを申請しましたが、スマパソは、口座登録申請をしないと、審査を実施頂けませんでした。
ニコスはこれまでと同様に審査後に口座登録用紙が送付されてきましたが。

貴重な情報ありがとうございます。

なるほど、ボクの予想通り(?)一部のカードで銀行口座登録が必須になったってことですね。
つまり、これからの新規申込に関して、スマイルパーソナルカードのコンビニ払いはできない、と。

もうコンビニ払いが残り2ヶ月ですので、さほど大きな影響はないと思うのですが、これから申し込むならば、ニコスのほうがいいのかな、と。

 ★ ニコスカード ギフトカード5500円プレゼントキャンペーン

おそらくニコスがまだOKということは、UFJカードも同じだと思われます。

 ★ UFJカード JALマイル7000マイルがもらえるキャンペーン

これからの申込をされるのであれば、5、6月と2回はコンビニ払いができるので、
それで利用ステージをあげるのも、ポイントかな、と。

あわただしいですね、このあたりのカードの激変は・・・・

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い & Edy払いでマイルをガンガン貯める

    今さらですが、コンビニ払い & EdyチャージOKなカード、まとめま…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード

    メルマガ読者のハリハリさんからいただきました。年末にいただいたメー…

  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニでのEdyによる支払について / 7月からどうなる?

    山口@初心者陸マイラーさんからいただきました。ありがとうございます…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いの手数料を0にする方法

    月末ですので、Excelを片手に、各種クレジットカードの支払いに追わ…

  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニEdy払いのクレジットカードを追加するときの注意点などなど

    読者の方から、ご質問いただきました。ありがとうございます。→ …

  6. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラーが6月末までに持っておいて、やっておくべきこと

    前回の続きです。クレジットカードのコンビニ・Edy払いが停止に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!
  2. マイレージ関連本

    ルール改変で“ANA-VISA脱出者”が急増/ANAマイル終了?
  3. 楽天カード

    2店舗以上購入で全員100ポイントプレゼントキャンペーン【楽天市場】
  4. クレジットカード関係未分類

    ぴあカードでチケットぴあ、先行予約
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスマイラーにも朗報。スターポイントアッププロモーション
PAGE TOP