JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」の読者様からお礼のメールをいただきました

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」の読者様からお礼のメールをいただきました。


いつもANAやJALのマイルを期間内に貯めることが出来ずに無駄にしていました。

ネットには陸マイラーなる方々が「コンビニ払い」や「EDYチャージ可能」など等、意味不明な言葉を並べ、技を披露してはいましたが、私にはちんぷんかんぷんでした。。。

でもこの7の法則を読ませていただき、意味がよく理解でき、マイルを貯める楽しみが出来ました。ほんの一手間で貯まり方が、こんなに違うのですねー・・・。

折角のご縁で拝借した知恵を、すぐにでも実行させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも健康にご留意し、楽しいご旅行を楽しんで下さいね。

お役に立てたようで何よりです。またメールありがとうございます。

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」はもう1年弱前のものなので、古くなってしまっていますが、考え方なんかはまったく変わってませんからね。

次回の「レバレッジマイル術」に乞御期待!

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    皆様、大変お待たせしました。今年のはじめに、登録を開始させていただ…

  3. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」というメールマ…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JAL2.0ってどうなってるんだっけ?

    最近、このブログやメルマガ読者になっていただいた方は、ご存知ないと思…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    JAL上級会員(JGC)のメリット
  2. クレジットカードの審査について

    流通系のクレジットカード審査は枚数に厳しい?
  3. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?
  4. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中
  5. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?
PAGE TOP