陸マイラーのマイレージブログについて

【地域限定】ヤフオクの配送には、このサービス

前回のカウイチに続いて、家の不用品処分の話。
・・・陸マイラーのマイレージブログですよね?これ・・・

えっと、紹介したいサービスはこれ
エコ配というサービス名で展開されています。



配達地域は限定されてしまいますが、280円でかなりの量のものを送れるので、格安ですよね。
落札者さんにも喜ばれてます。

個人利用もOKですし、無料サンプルがもらえるので、一度申し込んで、送ってみて、使い勝手もテストしてみてはいかがでしょうか?


■ 地球に優しいエコ配 無料サンプル実施中!

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙

    Edy チャージ用のクレジットカードを見直そうと思い、いろいろ考えた…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

  3. スカイトラベラーカード

    陸マイラー最強のクレジットカードの組み合わせを考える。

    昨日、っていうか、今朝になるのかな?雪、降りましたね^^成田空港…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    5万円相当のコスメセットがあたります!スリムビューティハウス

    こんにちわ。深町@陸マイラーです。今日も、とにかく寒いです、寒いで…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【ANA AMEX】 ANAアメックスカードのポイント移行コースについて
  2. ETC車載器無料

    ETC車載器無料!帰省渋滞と9月のご連休
  3. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
  4. 楽天カード

    楽天ポイント2倍と入会5000ポイントキャンペーン
  5. シティカード

    シティカードがアメリカから攻め込んで来る!?
PAGE TOP