クレジットカード関係未分類

ぽすれんがEdy決済に対応。オンラインDVD・CDレンタル業界では初

レンタルDVD・CDレンタルには、ぽすれん利用してます、ボク。
そのぽすれんが、Edy決済に対応をしたそうです。


平素はぽすれんのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度ぽすれんではより便利にご利用いただけるようコンビニ・郵便局ATM/ゆうちょダイレクト決済に加え電子マネー“Edy”決済がご利用いただけるようになりました。

対象のコースは、3ヶ月以上のご利用料金をまとめて支払う「スタンダードコース(3・6・12ヶ月分)」と「ダブルコース(6ヶ月分)」でご利用いただけます。

ぽすれんサイトより引用

いいんですけど、クレジットカード決済ができるわけだから、わざわざEdy決済にする人いるのかな?
ネットでEdyを使うってけっこうめんどくさいなと思いますし・・・

Edyも収納代行に使えなくなって、これから新しい展開を探っているところでしょうか・・・

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?

    クレジットカードもだんだんと誰もが気楽に持てるものになりつつあるよう…

  2. クレジットカード関係未分類

    改悪されにくいクレジットカードって?

    前回の続きです。「改悪しないクレジットカード」ってものは、あ…

  3. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと

    クレジットカードの審査落ちについて、いろいろまとめることが多いのです…

  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金の支払いをEdyで

    国民年金の支払い通知書が送られてきました。月額14,100円×12…

  5. クレジットカード関係未分類

    電子マネーの保有者 5700万人に

    電子マネー保有5700万人、1年で6割増 ICカードや携帯電話を…

  6. クレジットカードについて

    マイル・マイレージを効率的に貯めるために必要な3つのポイント

    今、どのカードを持つべきか、と聞かれれば、スカイトラベラーカードです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの限度額は10万円!?限度額アップのお話も
  2. JAL用語集(クラスJ)

    クラスJって本当にいいの?
  3. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?
  4. UFJカードプレミオ

    UFJプレミオカードとカルワザカードとEdyチャージ
  5. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。
PAGE TOP