クレジットカード関係未分類

すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードの落とし穴

すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードってことで、このカード、最近紹介をさせていただいております。

えー、さくらカード ドライバースカードですね。

ちょっとボクのほうで、説明が不足していたようで、すみません。

そらさんから、ブログにコメントをいただきました。



そらさんから、ブログにコメントをいただきました。

こんにちは!この記事について確認なのですが、

公式サイトには
. ご利用金額に応じて、ガソリンスタンド、高速道路のご利用分がキャッシュバックされます。
(最大30%、ひと月最大6,000円)

とあります。

公式サイトはこちらのページ

頑張ってこのカードを30万円使っても、またそのうちガソリン代が5万円あろうが、10万円あろうが、結局6千円しかキャッシュバックされないと思うのですが・・・

最大で2%の還元率なのであまり高くない気がします。

このキャッシュバック以外にOKIDOKIポイントがつけば、まだ良いのですが、つきませんよね??/blockquote>

コメントありがとうございます。

このメルマガも見ていただいているのかな?
ブログにも後日、お返事&アップしますので。

ご指摘の件はおっしゃるとおりです。

キャッシュバック対象のガソリン代、高速代が2万円までなので、その30%で、6000円。
全部積算すれば、30万円(ガソリン代・高速代2万円)で、6000円キャッシュバックだから、還元率2%になりますね。

サイトにもきちんと書いてありますね・・・

この還元率が高いか低いかってどうなんでしょうかねぇ?
2%の還元で、まずまずじゃないかとは思うんですが・・・・

他のガソリンカードは、ガソリンスタンド指定になってしまうから、ドライバースカードみたいに、どこでも、っていうところに価値をおけばまずまずいいんじゃないかと?

OKIDOKIポイントについては、ないっぽいですねぇ。
ただ、さくらカードとしての特典はまずまず充実してますよね。

今なら、入会3か月以内に3万円の利用で、もれなく3000円のギフトカード!

さらに、30人に1人に、「Wii (任天堂)」がもらえる、と。

これは、さくらカード 全般のキャンペーンですね。
このページのカードに申し込めば、どれでもOK!

ただ、ノースウエスト/JCB のさくらカードには、キャンペーンはなし。
まあ、Amazonギフト券 500円分のキャンペーンは、こちらでやっているようですね。

こっちはマイルプレゼントしているから、3000円のギフトカードはでないのかな?


話がそれました・・・

さくらカード ドライバースカード にご入会のさいは、そのあたりを確認のうえ、どうぞ!

さくらカード
すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードはこれ!

ほかのガソリンカードならば、こんな感じで。

▼ NTTグループカード
 ※出光SSの料金が、最大20円/L キャッシュバックされます

▼【コスモ・ザ・カード・オーパス】
 ※コスモ石油で、10円/Lキャッシュバック

▼ 昭和シェルカード

 ※昭和シェル石油で 最大10円/Lがお得に!

▼ スマイルパーソナルカード
 ※鈴与チェーンの直営ガソリンスタンド各店で店舗最安値

▼ JALカード
 ※JOMOのサービスステーションでポイント2倍

▼ 楽天カード
 ※ENEOS系列のサービスステーションでポイント2倍 (4/1から)

どれがいいんでしょ、ホントに・・・・

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    改悪されにくいクレジットカードって?

    前回の続きです。「改悪しないクレジットカード」ってものは、あ…

  2. JALカード

    100円ごとにポイントが加算されるカード

    クレジットカードのポイントは1000円=1ポイントという単位と、10…

  3. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード

    ポイントサイトとしては老舗ちょびリッチ提携のちょびリッチカードが発行…

  4. クレジットカード関係未分類

    収納代行にご注意/ローソン店長が着服

    下記はニュースサイトからの引用です。その続きとは、→→→co…

  5. クレジットカード関係未分類

    消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!

    3月も中旬に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。春はもう少し先…

  6. クレジットカード関係未分類

    誕生月のクレジットカード

    カード会社は顧客の囲い込みのためにさまざまなキャンペーンを行っていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードご入会キャンペーン
  2. アメックス

    [攻略済み]アメックスカードのビックカメラ&ヤフーショッピングのキャッシュバック…
  3. SPGアメックスカード

    <続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?
  4. 電子マネーについて

    さよならEdy。電子マネーは、Suicaだけでもう充分!
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見
PAGE TOP