GEアメックスカード

GE Money アメリカン・エクスプレス・カードの違い

先日来、GE Money アメリカン・エクスプレス・カードについて、ご質問いただいている読者様から、メールをいただきました。

ボクの説明も悪かったようで、申し訳ございません。


質問はGE Money ゴールド アメリカン・エクスプレス・カード(年会費12600円)の方が審査が通り申し込み保留中です。

そしてマネックス証券からの方はアメリカン・エクスプレス・ゴールド・カード(年会費27300円初年度無料)です。

この2つはサービス中身がちょっと微妙に違うようなので・・・
それに年会費は倍以上の開きがあるし・・・
(初年度無料か無料でないかの違いはありますが・・・)。

現在はマネックス証券の案内の方を申し込み、審査の結果によってGEのほうをどうするか考えることにします。

このGEのほう、審査が通ってるのに申し込まないのは止めといたほうがいいですか?
もしよかったらアドバイスの方もう一度お願いできますか?

何度もお問い合わせいただきありがとうございます。

GE Money ゴールド アメリカン・エクスプレス・カード

アメリカン・エクスプレス・ゴールド・カード

の比較ですね。

GEブランドのアメックスカードとプロパーカード の比較ですね。

えっと、ボクの意見というか、結論からいえば、プロパーのほうが年会費無料も含めて、アメックスプロパーのほうがお得ではないかと・・・

アメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレス・カード を一度は持ってみたい?

さっとあげれられる特徴として、プロパーのほうが

■ 各社のマイルに交換可能。
(GE は、ANA)

■ ポイント有効期限が無期限
(GE は、最長2年間)

と。

あとは、アメックスプロパーであれば、その先が期待できます。

ゴールドカードの先、「プラチナ・ブラック」という、先のステイタスカードの展開も考えれば、プロパーが作れるならば、チャレンジすればいいのでは?

ちょっとさっと調べた限りなので、詳細はもう少し調べてみますね。

ボクの場合、アメックスカードには縁遠いというか、属性が悪いのか、アメックスブランドはことごとく落ちています。

▼ 落ちたカード1
▼ 落ちたカード2

いつかはボクも持ってみたいと思うんですよねぇ・・・


セレクトショップ「DESIGNWORKS」の商品10万円分が当たる!

関連記事

  1. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。

    先日来、予告していた通りなんですが、このカードに勇敢にもチャレンジを…

  2. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  3. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ

    さんざん前から言われていたことですが、UFJカードの改悪にはじまり、…

  4. GEアメックスカード

    GE アメックスカードは素敵なカード

    えー、"このカードは申し込んでおいて、落ちたという悲しい話なので、あ…

  5. GEアメックスカード

    クリックしていくだけ!JTB旅行券【10万円分】がその場で当たる!

    はい、タイトルまま。♪クリックしていくだけ!話題のJTB旅行券…

  6. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・

    先日、GE Money アメリカン・エクスプレス・カード について、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!
  2. 未分類

    「1Q84 書評」とか「1Q84 感想」で、アクセスアップ/村上春樹のすごさを実…
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードの違いについて
  5. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?
PAGE TOP