クレジットカードについて

知っておきたいガソリン知識 / ガソリン代金をお得にしよう

鈴与商事マガジン という スマイルパーソナルカードユーザーさんに届く鈴与商事さんのメルマガがありまして、そのメールが今日届きました。

その中で、面白いサイトが紹介されていたので、皆様と情報シェアを。

まあ、というよりは、サイトの紹介ですが・・・



まあ、というよりは、サイトの紹介ですが・・・

このサイトです。

思わずふーんと思いながら読んでしまいました。
ハイオクとレギュラーの違いって、恥ずかしながら知りませんでした。。。

鈴与商事さん、有益なサイトを提供ありがとうございます。

で、サイトの中でも、スマイルパーソナルカードがお得ってことで紹介されているんですが、鈴与チェーンのガソリンスタンドは、静岡県のスタンドなので、その他の地域の人には使えないカードですよね。

もちろん、JALマイルカードとしてではなく、ガソリンカードとしてですよ。

今日も新聞で、来月からガソリンがまた値上げとか・・・
本当に車が生活の中心にある方は、値上げ値上げで大変ですよね。。

で、まあ、ちょっと先日来ちょっと紹介しているカード、車を持っていないボクが薦めるのも変な話ですが、マイレージの還元率を比較する要領で比較して、あとはカンでいいんじゃんってカードがこの2枚

■ ドライバーズプラスカード

■ NTTカード

えっと、すべてのガソリンスタンド・高速代金などでの支払いがお得になるさくらカード ドライバーズプラスカードとガソリン代金が最大40円/L引き のNTTカード

NTTカードは、ガソリン代以外にも電話料金等もお得になるんですが、まあ、出光だけっていうのがネックかな、と。

あとのカードは参考まで。。

▼ NTTグループカード
 ※出光SSの料金が、最大20円/L キャッシュバックされます

▼【コスモ・ザ・カード・オーパス】 
 ※コスモ石油で、10円/Lキャッシュバック

▼ 昭和シェルカード
 ※昭和シェル石油で 最大10円/Lがお得に!

▼ JALカード
 ※JOMOのサービスステーションでポイント2倍 → 詳細こちら

▼ 楽天カード
 ※ENEOS系列のサービスステーションでポイント2倍


楽天カード 入会ポイント10倍も残りわずか!ガソリン関係ないけど

関連記事

  1. クレジットカードについて

    マイル・マイレージを効率的に貯めるために必要な3つのポイント

    今、どのカードを持つべきか、と聞かれれば、スカイトラベラーカードです。…

  2. クレジットカードについて

    クレジットカードの契約 /二者間契約と三者間契約

    クレッジットカードの契約形態には、二者間契約と三者間契約と呼ばれるも…

  3. クレジットカードについて

    誕生月にお得なクレジットカード一覧

    クレジットカードのポイントプログラムのパターンとして、誕生月のポイ…

  4. クレジットカードについて

    国民年金はクレジットカードで払うな!

    1週間ほど前の情報ですが、国民年金のクレジットカード払いが解禁になり…

  5. クレジットカードについて

    携帯代金をクレジットカード払いでお得に

    クレジットカード会社の中には、携帯代金の支払いに関して、代金を還元し…

  6. クレジットカードについて

    6%還元のクレジットカード!さくらカード ドライバーズプラスカード!?

    先日 「さくらカード ドライバーズプラスカード」 結局還元率がイマイ…

コメント

  1.  こんばんは。
     鈴与チェーン給油所は静岡県以外にもあるようです。
     ↓で検索できます。数は少ないですが、都内にもあるみたいですよ。
     http://www.suzuyoshoji.co.jp/ssnavi/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました
  2. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカード ポイント移行と12万マイレージの使い道
  3. JALカード

    スマイルパーソナルカードとJALカードとセサミカード
  4. 銀行系クレジットカード

    JCB
  5. ノースウエスト航空

    3月15日まで。エクスプレス・マイル キャンペーン
PAGE TOP