クレジットカードについて

知っておきたいガソリン知識 / ガソリン代金をお得にしよう

鈴与商事マガジン という スマイルパーソナルカードユーザーさんに届く鈴与商事さんのメルマガがありまして、そのメールが今日届きました。

その中で、面白いサイトが紹介されていたので、皆様と情報シェアを。

まあ、というよりは、サイトの紹介ですが・・・



まあ、というよりは、サイトの紹介ですが・・・

このサイトです。

思わずふーんと思いながら読んでしまいました。
ハイオクとレギュラーの違いって、恥ずかしながら知りませんでした。。。

鈴与商事さん、有益なサイトを提供ありがとうございます。

で、サイトの中でも、スマイルパーソナルカードがお得ってことで紹介されているんですが、鈴与チェーンのガソリンスタンドは、静岡県のスタンドなので、その他の地域の人には使えないカードですよね。

もちろん、JALマイルカードとしてではなく、ガソリンカードとしてですよ。

今日も新聞で、来月からガソリンがまた値上げとか・・・
本当に車が生活の中心にある方は、値上げ値上げで大変ですよね。。

で、まあ、ちょっと先日来ちょっと紹介しているカード、車を持っていないボクが薦めるのも変な話ですが、マイレージの還元率を比較する要領で比較して、あとはカンでいいんじゃんってカードがこの2枚

■ ドライバーズプラスカード

■ NTTカード

えっと、すべてのガソリンスタンド・高速代金などでの支払いがお得になるさくらカード ドライバーズプラスカードとガソリン代金が最大40円/L引き のNTTカード

NTTカードは、ガソリン代以外にも電話料金等もお得になるんですが、まあ、出光だけっていうのがネックかな、と。

あとのカードは参考まで。。

▼ NTTグループカード
 ※出光SSの料金が、最大20円/L キャッシュバックされます

▼【コスモ・ザ・カード・オーパス】 
 ※コスモ石油で、10円/Lキャッシュバック

▼ 昭和シェルカード
 ※昭和シェル石油で 最大10円/Lがお得に!

▼ JALカード
 ※JOMOのサービスステーションでポイント2倍 → 詳細こちら

▼ 楽天カード
 ※ENEOS系列のサービスステーションでポイント2倍


楽天カード 入会ポイント10倍も残りわずか!ガソリン関係ないけど

関連記事

  1. クレジットカードについて

    国民年金はクレジットカードで払うな!

    1週間ほど前の情報ですが、国民年金のクレジットカード払いが解禁になり…

  2. クレジットカードについて

    携帯代金をクレジットカード払いでお得に

    クレジットカード会社の中には、携帯代金の支払いに関して、代金を還元し…

  3. クレジットカードについて

    最近チェックしておくべきクレジットカード&マイレージ&電子マネー系の本や書籍

    最近もいろいろとクレジットカード&マイル本が発売されてますので、その紹…

  4. クレジットカードについて

    クレジットカードとは

    クレジットカードには主に二つの役割があります。1つ目は、商品を…

  5. クレジットカードについて

    今、得する陸マイラー向けクレジットカード選び?

    Tさんからいただいたご質問です。得するカードはどれを持ったら良…

  6. クレジットカードについて

    12月末までのクレジットカード入会キャンペーン

    12月末にかなりの数のクレジットカードの入会キャンペーンが終わります…

コメント

  1.  こんばんは。
     鈴与チェーン給油所は静岡県以外にもあるようです。
     ↓で検索できます。数は少ないですが、都内にもあるみたいですよ。
     http://www.suzuyoshoji.co.jp/ssnavi/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!
  2. クレジットカード関係未分類

    銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい
  3. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  4. ダイナースカード

    3,000マイルプレゼント!ダイナースカード入会キャンペーン
  5. 上級会員/修行・修行僧

    JAL上級会員(JGC)のメリット
PAGE TOP