マイレージ関係未分類

新車購入でマイルをためるにはどうしたら?

メルマガ坊主頭さんからご質問をいただきました。
ありがとうございます。


初めまして。いつも楽しく勉強させてもらっています。

今までは、ADOマイラー???だったのですが深町様のおかげでマイルを貯める楽しさに目覚め、今ではJALマイルを貯めるのが生きがいになっています。

所で、今回トヨタの新車を購入することにしたのですが何か良いマイルをためる方法はないでしょうか?

この前、ラッキーなことにノースウェストのダイナースカードを作れたので、全額ダイナースで支払ってやろうかと思ったのですが、トヨタのディーラーでは車の購入の際にはTSカードしか使えなく、しかも30万が限度だと言われました。

ちなみに、車の購入資金はJALマイルが貯まるローン会社を見つけられなかったのでANAのマイルがたまるローン会社を使います。

これでも一応JALマイラーなのでJALマイルを貯めたいのですが・・・・
こんな大きなお金を使うことなんてこれから何年もないだろうし・・・・
何かよい方策があればご教授下さい。

これからも、楽しい裏技をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ADOマイラー???・・・これは、AIR DOマイラーのことでいいのかな?

AIR DO 、ボク好きですよ。

あっ、というか、生まれて初めて乗った飛行機が、AIR DO でした。
いやー、あの頃は・・・

 「なんで鉄の塊が空を飛ぶんだよ。」

と思っておりました。
まあ、今も飛行機乗るの怖い気持ちがどこかにはあるんですけどね。

AIR DOのマイルは、ものすごく単純で、8回乗れば、「無料航空券引換証」がもらえる、と。

北海道―羽田 などで、頻繁に登場して、いろいろマイルとかめんどくさいって人にはいいサービスですね。

・・・もうJALマイラーなので、あまり乗ることもないでしょうけど・・・・

トヨタの新車を購入して、マイルを貯める?

さていただいた質問ですが、「トヨタの新車を購入」をクレジットカードで払うのは営業マンさんがおっしゃるように厳しいんでしょうね。。。

確かに、ノースウエストのダイナースがあれば、車でさえも買えますもんね?
ウラヤマシイ。

 ★ 最強!ノースウエスト ダイナース!初年度年会費無料

えっと、解決策は新車購入をやめて、トヨタレンタリースにする。

・・・すいません。そもそものことですもんね。

ネットで検索して調べたのですが、Edyで車を買った方がいらっしゃるようです。

■ 主婦の子育て&マイラー生活さんのブログ

180万円分の車の購入代金をEdyで支払われたようですね。
これだけで、45000マイルゲットって・・・

ANA VISAマイペイすリボ は、もうできなくなってしまいましたが、
誕生月のライフカードなどは顕在ですから、まだいける?

 ★ 誕生月5倍 Edyチャージもできる最強のクレジットカード

トヨタだから、QUICPay とかはどうなんだろう?
あんまり明確なアイディアが出ずにすみません。。。。

ただ、マイルも貯めると新車がもらえるっていうのはあるみたいで

もう終わっているようですが、なかなかユニークなキャンペーンですね。

・・・それよりも、ノースウェストのダイナースカードが羨ましいなぁ。。。


年会費無料のウェルカムキャンペーン実施中? 

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    【大改悪?】NICOS/UFJ・DC のEdyチャージポイントが付与停止に?

    かんさんからいただいきました。下記のような噂が一部で出回っているよ…

  2. マイレージ関係未分類

    マネークリップ 【旅のお供にすてきなお財布を】

    マネークリップって知ってますか?お財布代わりにポケットにしのばせ…

  3. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・

    いよいよ、静岡空港が開港しますね。新規開港ですが、予約状況は芳しく…

  4. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  5. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る

    さて、大晦日です。残すところ、2006年も残りわずかです。今年…

  6. マイレージ関係未分類

    乱気流に注意!飛行機が満席のときは、トイレでフライト?

    今日の面白いニュース。マイルネタ、関係ないんですけど・・・ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!
  2. JCBカード

    JCBの保険に入りなおしました。トッピング保険 日常生活賠償プラン・携帯品プラン…
  3. 楽天カード

    楽天ブラックカードは、けっこうかっこいいかもしれない
  4. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン(2)
  5. 未分類

    ANA JCBカードの移行手数料は改悪されますが、キャッシュバックキャンペーンは…
PAGE TOP