コンビニ払いができるクレジットカード

UFJカードの最後のコンビニ払いに間に合いそうです

今日でサークルKサンクスのコンビニ・Edy払いが終了します。
つまり、これで長らく陸マイラーの裏ワザとされてきた、コンビニ・Edyのポイント2重取りが終了・・・

ひとつの時代が終わります。。。。。。。。

今後の対策その他は別途まとめるとして、今日の今日の話!
ちんちろさんから、こちらのブログにコメントいただきました。


K-POWERカードをもっています。

今日(6/29)夕方コールセンターに電話し今回の”ご利用明細書・払込取扱票”はいつ投函していただけたかわかるか?聞いたら
「25日から順次発送しており27日に完了しています」とのことでした。

なので6/30(月)には届くのではないでしょうか?
一応お知らせでした(^。^)

ありがとうございます!
UFJカード、GJ!ですね。

さすがは、入会キャンペーンで、7000マイルもくれるカード会社!!

 ★ 入会キャンペーンで7000マイル!

一応、これで駆け込みができるってことで、コンビニ・Edy払いを気持ちよく終えられます。
よかった。。。

一応、気にされている読者の皆様もいらっしゃると思いますので・・・

もちろん、地域によって差はあると思いますが、とりあえずトラブルがなければ届く、ということで、皆様、最後のEdyチャージを堪能しましょう、はい。。。

ボクも帰宅後に確認をしないと・・・

あとは、ANAダイナースカードの最終期限が近づいています。
初年度年会費無料&4000マイル。。。

延長はないようですので、まだの方はあと半日悩みましょうか・・・


もうすぐ終わり!年会費22050円が無料&入会最大4000マイルも!

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    サークルKサンクスでのEdy収納代行終了日時が決定

    つよぽ@さんからいただきました。いつもありがとうございます。例…

  2. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカードが払えない場合の非常手段

    コンビニ払いのクレジットカードとEdyの二段払いは陸マイラーさんにと…

  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    締め切り間近?限定デザインのJiyu!da!カード

    Jiyu!da!カードの新デザインが発表されました。かわいらしい…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いカードのEdy払い停止後の支払い方法

    「今後のコンビニ払い可能なカードのメリットはあるのか?」にメルマガ読…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い可・EdyチャージOKのクレジットカード

    ・コンビニ払い可・Edyチャージ可この両方を満たすカードをいく…

  6. コンビニ払いができるクレジットカード

    UFJニコスカードの支払いをコンビニ払いに変更

    「UFJニコスカードの支払い変更」について、相談のメールをいただき、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【祝・バニラエア就航 新千歳に就航】でも、初日から2便欠航。。。
  2. デルタアメックス

    ニッポン 500 マイル・キャンペーン /デルタ航空スカイマイルの裏技
  3. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  4. ダイナースカード

    ダイナースカード 海外ボーナスカード&マイルキャンペーン
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    村上春樹の新作!「将門記 (物語の舞台を歩く)」
PAGE TOP