さくらカード

JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!

一昔前にはやった感じのタイトルのつけ方ですが・・・

JCBカードがゴールドカードの年会費無料キャンペーン、プッシュしてます。

確かにゴールドカードがまずは無料で持てるっていうのはうれしいですね。

でも、ちょっと待って下さいね。

これよりももっとお得なものをボクは見つけてしまったわけです。

まったく同じ条件で、ゴールドカードが年会費無料で、しかもギフトカード3000円分ももれなくもらえ、任天堂 Wii まで抽選でもらえる!

すげーー

それが、このキャンペーン!



さくらカード さくらJCBゴールドカードです。

さくらカード さくらJCBゴールドカード

以前も書きましたが、さくらカードとJCBカードは、基本的には同じものです。
ただ、ブランドというか、名前が違うだけ。

JCBカードに入会すると、JCBのサポート、JCBのキャンペーンに参加できます。

一方さくらカードに入会しても、JCBのサポート、JCBのキャンペーンに参加できます。
しかも、それとは別にさくらカード独自のサポート、キャンペーンも展開をしています。

つまり、JCBカードに入るなら、さくらカード経由で入ったほうが、絶対にお得です!

 ■ 主要さくらカードはこちらで確認を

このJCBゴールドカードも同じこと。
この2つのカードを見比べてください。

 ★ JCB ゴールドカード

 ★ さくら JCB ゴールドカード

保険内容、サービスなどは同じものです。

しいていえば、カードデザインが違いますね。

さくらカード
さくらゴールドカードはこんな感じ

でも、これは さくら JCB ゴールドカード のほうが、カッコいいと、カードデザイン評論家の深町は思います(笑)

このあたりは、みなさんの意見を参考にしたいのですが、どっちがいいですかねぇ。

 ★ JCB ゴールドカード

 ★ さくら JCB ゴールドカード

で、こちらを見ていただくと、キャンペーンをしていることに気がつきますよね?

ネット de ウェルカムプレゼント ということで、このさくらカードに入会すると、
もれなくJCBギフトカードがもらえ、さらに抽選で任天堂 Wiiがもらえます。

・・・あれ、JCB ゴールドカード だめじゃん。

さくら JCB ゴールドカード のほうがいいじゃん。

というわけで、年会費無料でゴールドカードが欲しい方は、JCBではなく、さくらJCBで!

さくらカード
年会費無料 さらにギフトカード3000円分 & Wii ももらえる!

そんなことをさっき気がついたので、みなさまにも共有を。
合ってますよね?

間違い・ご意見あれば、お待ちしております。

関連記事

  1. ゴールドカード

    ゴールドカードを選んでみましょう

    ゴールドカードの魅力何のゴールドカードが合っているのかは人それぞ…

  2. ゴールドカード

    ゴールドカードのラウンジ利用

    マイレージの上級会員になる目的のひとつに、「専用ラウンジが利用できる…

  3. さくらカード

    3000円 + 任天堂DS + ソフト がもらえるキャンペーン実施中

    現在開催中の、お得なクレジットカードキャンペーン、ということで、ライ…

  4. JCBカード

    JCBゴールドカード年会費無料キャンペーン

    陸マイラーの皆さんは、今、ANA JCB GOLD カードの年会費無…

  5. ゴールドカード

    ゴールドカードやプラチナカードの申し込みは今がチャンス?

    メルマガ読者の、ハムエッグさんからいただいたメールです。ありがとうご…

  6. ゴールドカード

    JCBゴールドカード 年会費無料キャンペーン

    今、各カード会社がどんどんゴールドカードへの入会促進を打っていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消し
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    ローソンでのOMCカード Jiyu!da!カード 払いについて
  3. 楽天ポイント

    楽天ポイントが半年のあいだ、ずっと10倍になる方法
  4. 未分類

    エバー航空、スターアライアンスに加盟決定!ANAマイル組はお得!
  5. ダイナースカード

    ダイナース審査基準 | ダイナースの審査は厳しいんでしょうか?
PAGE TOP