JALマイレージ関連のニュース

アウトレットポイントでJALマイルを貯めたり・・・

前回に引き続き、メルマガ読者のminamiさんからいただいた情報を。


半年に1回しか出来ませんが、YAHOOの自動車保険見積もりでヤフーポントが1000ポイントもらえます。
JAL500マイルに交換して、年間1000マイル貯めてます。

別件で、会社が福利厚生のベネフィットステーション(ベネフィットワン)を導入しているのですが、7/1から「アウトレットポイント」というものを始めました。

これは、ポンント合算サービスで、以前「おいしいくらし」だったものです。

特徴は、ポイントが交換時に目減りしないことだそうで、JALマイルに交換できるそうです。

300ポイント=300マイルってことです。現在、DCオリコJCBGポイント、CECILE、三菱東京UFJポイント、外為どっとコム、 となっており、今後増えるそうです。

ということは、DCブランドで貯めたポイントもJALに等価交換できるってことで、

現在JALカードにしてますが、今後どうしたら一番いいかな、と悩んでるところです。

比較的大きめの企業などは、福利厚生の一環でベネフィットステーションを導入してる企業は多いと思います。
ご参考まで。

いろいろとありがとうございます。
紹介していただいたサイト下記になりますね。

■ YAHOO 自動車保険見積もり

こちらは比較的すぐできそうですね。
ただ、申し込んだあとで、いろいろなセールスの電話やら、メールやら、DMが来ると思うので、そのあたりがまあ割り切れるなら。。。。

まあ、ただでポイントをもらえるのであれば、少しは割り切りましょうか???

■ アウトレットポイント
JALカードに交換できることを全面にだしたポイントサイトみたいですねー
ポイントサイトというか、ポイントを経由して、JALマイルに持っていくためのサイトってことかな?

このあたりのサイトは深く調べてしまうと、キリがないんですよね。。。
また改めて、紹介できればと思います。


でもやっぱりJALカードも捨てがたいですよね?

関連記事

  1. ポイントサイト

    iPod Shuffleや現金5000円がプレゼント/ANAマイルも!

    金曜日ですね。今日も暖かい1日でした。個人的なネタで恐縮ですが、最…

  2. JALキャンペーン

    JALマイルフォン 契約しなくても、メルマガ登録で50マイルがもらえます

    さて、ANAアメックスのキャンペーンも締め切り間近ですが、JALマイル…

  3. JALキャンペーン

    JALが上場来安値更新!JALが倒産して、マイレージが全部なくなってしまう可能性は??

    えっと、JALの再建問題に関するニュースが日々流れてます。細かいとこ…

  4. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、ネット事業でリクルートと提携 / JAL×じゃらん

    日本航空は2007年1月18日、航空券とホテルなどの宿泊先を自由に組…

  5. JALマイレージ関連のニュース

    クラスJファーストフライトボーナスマイルキャンペーン

    クラスJのボーナスマイルキャンペーンです。キャンペーン期間2…

  6. JALカード

    JALマイラーさん必見!JALマイラーが持つべきカードは?

    以前と言いながら、最初にメールをいただいたのは、2007/10/19 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    締め切り間近?限定デザインのJiyu!da!カード
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードとEdy&Suica ヨドバシカメラのポイント3重取り
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    攻略)FXの口座でキャッシュバック・ポイント・マイル
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙
  5. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現
PAGE TOP