楽天カード

楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング

メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。
現在、キャンペーン中の楽天カードについてです。
(キャンペーンはあとわずかで終了ですよ? 急いで?)


楽天カードの3000ポイントというのに申し込んだのですが、自分のポイントに反映されていないようなのですが、すぐにはポイントが入らないのでしょうか。

それとも、クレジットカードの審査に受かった人だけ、ポイントがもらえるのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

えっと、Tさんの状況がわからないので、なんともなのですが、申込みをすれば、即時に3000ポイントもらえるわけではありません。

>申込サイトの「ポイント付与」の箇所を読んでいただきたいのですが、

3000ポイントのうち、2000ポイントはカード審査が通り、カードが届くころに、「e-NAVIサービス開始手続きのご案内」が届きます。
そこで、ポイント受取申請をして、2?5営業日に2000ポイントが付与されます。

これ、サイトを見ながら書いたんですが、前と変わってますね。

以前は、カードの審査が通った段階で、勝手に2000ポイントもらえていたような気がするのですが・・・

「e-NAVI」を使わせたい楽天カードの思惑でしょうか??

で、残りの1000ポイントについても、こちらのサイトにありますが

本キャンペーン特典ポイントの1,000ポイントは2008年9月20日(土)頃までに、2008年9月30日(火)まで使える期間限定ポイントとして付与します。

というわけで、ポイントがもらえるのは、2か月後。
しかも、期間限定ポイントで、ANAマイルに交換できるポイントではありません。

このあたり、ご注意下さい。

一応、通常2000ポイントしかもらえないのが、この1000ポイント分、余計にもらえるのが、今回のキャンペーンです。

エントリーが必要になりますので、申込みをされる方はお忘れなく。

ちなみにですが、

それとも、クレジットカードの審査に受かった人だけ、ポイントがもらえるのでしょうか。

えっと、基本的にこのようなカードのキャンペーンは審査に通った人だけですよ。
楽天カードに限らず、ほぼすべてのカードやキャンペーンは。
ご注意下さいませ?


■ あとわずか!3000ポイントプレゼントは、7/11 9:59 まで!

関連記事

  1. 楽天カード

    【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!

    以前のブログにコメントをいただきました。引き続きで恐縮ですが、楽天…

  2. 楽天カード

    楽天ポイント3倍セール実施中 さらにポイント10倍のチャンスも

    というわけで、楽天市場では、勝利を祝して4月28日(月)AM0…

  3. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン

    先日も臨時便でお送りしたのですが、楽天カードの入会キャンペーンが実質…

  4. 楽天カード

    史上最高?72時間限定!年会費無料の楽天カードが最大10,000ポイントプレゼント

    もうこのブログの最初の頃から、カードデザインが・・・(以下自主…

  5. 楽天カード

    拝啓 楽天カード様 カードデザインをもっとよくしませんか?

    メルマガ読者マサさんにいただいたメールからです。さんざんこのメルマ…

  6. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分

    8月15日(水) ヴィッセル神戸 勝利!★ 8月16日(木)AM…

コメント

    • 陸マイラーのマイレージブログファン
    • 2008年 7月 12日

    いつも楽しく拝見させていただいています。さて、先日楽天にて「楽天アプリ」なるものが始まりました。なんでもEdy200円分使うと1楽天ポイントが貰えるとか・・・。将来的にEdyを使ってANAマイルを貯めるというのがなくなるのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスユーザー限定キャンペーン!国内SPGホテルで10万円利用で5,0…
  2. UFJカードプレミオ

    【Edy 永久機関?】ニコス・UFJ PREMIO カードの支払いについて
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    ニコスカードに申込をしました!
  4. アメックス

    【悲報】アメックスゴールドカードの年会費が値上げになる模様だが、チャンス?
  5. ANA アメックス

    ANA アメックスもOK!「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペ…
PAGE TOP