楽天カード

楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング

メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。
現在、キャンペーン中の楽天カードについてです。
(キャンペーンはあとわずかで終了ですよ? 急いで?)


楽天カードの3000ポイントというのに申し込んだのですが、自分のポイントに反映されていないようなのですが、すぐにはポイントが入らないのでしょうか。

それとも、クレジットカードの審査に受かった人だけ、ポイントがもらえるのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

えっと、Tさんの状況がわからないので、なんともなのですが、申込みをすれば、即時に3000ポイントもらえるわけではありません。

>申込サイトの「ポイント付与」の箇所を読んでいただきたいのですが、

3000ポイントのうち、2000ポイントはカード審査が通り、カードが届くころに、「e-NAVIサービス開始手続きのご案内」が届きます。
そこで、ポイント受取申請をして、2?5営業日に2000ポイントが付与されます。

これ、サイトを見ながら書いたんですが、前と変わってますね。

以前は、カードの審査が通った段階で、勝手に2000ポイントもらえていたような気がするのですが・・・

「e-NAVI」を使わせたい楽天カードの思惑でしょうか??

で、残りの1000ポイントについても、こちらのサイトにありますが

本キャンペーン特典ポイントの1,000ポイントは2008年9月20日(土)頃までに、2008年9月30日(火)まで使える期間限定ポイントとして付与します。

というわけで、ポイントがもらえるのは、2か月後。
しかも、期間限定ポイントで、ANAマイルに交換できるポイントではありません。

このあたり、ご注意下さい。

一応、通常2000ポイントしかもらえないのが、この1000ポイント分、余計にもらえるのが、今回のキャンペーンです。

エントリーが必要になりますので、申込みをされる方はお忘れなく。

ちなみにですが、

それとも、クレジットカードの審査に受かった人だけ、ポイントがもらえるのでしょうか。

えっと、基本的にこのようなカードのキャンペーンは審査に通った人だけですよ。
楽天カードに限らず、ほぼすべてのカードやキャンペーンは。
ご注意下さいませ?


■ あとわずか!3000ポイントプレゼントは、7/11 9:59 まで!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード 新規入会で全ショップ ポイント5倍

    4月25日(水)10:00 から 5月1日(火)9:59 の期間に楽…

  2. 楽天カード

    楽天市場 全ショップポイント10倍 ・ 楽天カード新規入会

    楽天市場のあつーいキャンペーンです。そうですそうです。何度かや…

  3. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大12,200ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードでバタバタですが、今日、終わってしまうとってお…

  4. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分

    8月15日(水) ヴィッセル神戸 勝利!★ 8月16日(木)AM…

  5. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン

    毎週金曜日恒例の楽天カード保有者限定のポイント2倍デーです。1月の…

  6. 楽天カード

    海外旅行を優雅に過ごすための必要なただひとつのこと

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のトチュウ茶さんより、海外から…

コメント

    • 陸マイラーのマイレージブログファン
    • 2008年 7月 12日

    いつも楽しく拝見させていただいています。さて、先日楽天にて「楽天アプリ」なるものが始まりました。なんでもEdy200円分使うと1楽天ポイントが貰えるとか・・・。将来的にEdyを使ってANAマイルを貯めるというのがなくなるのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカード 再び改悪へ
  2. 楽天カード

    【要エントリー】楽天市場のプラチナ会員ポイント3倍 & カード入会
  3. 楽天カード

    楽天ポイント3倍!楽天ポイント10倍 カード入会のチャンス
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちも貯めたほうが実は効率的
  5. 楽天ポイント

    楽天10周年記念感謝祭 全ショップ対象 エントリーでポイント最大10倍
PAGE TOP