マイレージ関係未分類

マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか

メルマガ読者の名古屋のshigeさんからいただきました。

日々、クレジットカードを使いながら、何とか少しずつでもマイルを貯めようと努力しています。

前から思っていることですが、こうしたマイルの裏技の中で「2100円で・・・」とか1ヶ月で30000マイルとか・・・1万円?10万円の情報料で載っていますよねぇ。

こういうのってどうなんでしょう?
胡散臭いと思ってはいるんですが、深町さんはこうした裏技をご存じですか?

裏技はranking…をチェックしましょう



メールありがとうございます。

えっと、そういう情報いろいろあるみたいですね。
たぶん、知ってるんじゃないですか?

前にあったのは、コンビニ払い & Edy 払いとか、あとはアメックスカードの紹介キャンペーンとかも裏技として売られていたみたいですね。

アメリカン・エキスプレス
■ アメックスカード 今はキャンペーンあるのかな?紹介は会員限定かな?

あとは、クレジットカードで高額商品を購入して、返金して、ポイントだけをもらう。
もしくは、Edyで航空券を購入して、それをキャンセルする。

・・・という胡散臭い&犯罪的な方法ならいくつかあるのではないかと・・・

買ったことはもちろんないんですが、そういうメール以前読者さんに教えていただきました。

まあ、これは表現の問題だと思いますよ。

7000マイルが無料でもらえますって、情報があるとして、こんなサイトのキャンペーン、紹介とか?

これ1コならばあれですけど、こういうキャンペーンを組み合わせて表現すれば、それらしい広告文句ができるんじゃないですかね?

もちろん、中には本当にものすごいマイルが貯まる裏技もあるの「かも」しれませんけどね・・・

まあ、そういうボクも下記のサイト作ってましたけど・・・

 ■ マイレージの裏技

でも、これ更新しないと、、、
もう古ーい情報になっちゃってますね。やることたくさんあるなー

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯める方法

    マイレージってご存知でしょうか?そう、飛行機に乗ると、フライト距離…

  2. マイレージ関係未分類

    Edy永久機関 非合法?

    「マイレージ獲得裏術 '08 」でも紹介され、先日のエントリーにも書…

  3. マイレージ関係未分類

    ANAマイルをJALに交換する方法

    以前、「ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法」についてご質…

  4. マイレージ関係未分類

    マイレージにも税金がかかるの?

    経済産業省は6日、量販店や航空会社などさまざまな企業が顧客に発行して…

  5. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・

    いよいよ、静岡空港が開港しますね。新規開港ですが、予約状況は芳しく…

  6. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査

    人気ブログランキングさんで、面白いツールを配布していたので、作ってみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラーが選ぶべきクレジットカード
  2. ANAキャンペーン

    超オトク!?ANAマイルが貯まる。秋の2,000マイルボーナスキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく
  4. デルタアメックス

    2015年デルタマイル・スカイマイルプログラム 大改悪 距離制から料金制に!
  5. ANA アメックス

    【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバト…
PAGE TOP