DCカード

DCカードでのEdyチャージの可否・10万円プレゼント

メルマガ読者さんからお問い合わせいただきました。

最近、相次いでクレジットカードのEdyチャージにポイントが付かなくなっていますが
DCカードも結局ポイントが付かなくなってしまったのでしょうか?

以前、UFJNICOSが改悪されるといううわさが流れて、この2つに関しては当面大丈夫ということでしたがDCカードは(まだ持っていないのですが)進展がわからなかったものでご回答いただけると幸いです。

(出納代行にEdyが使えなくても買い物で多少は使うことがあると思うのでチャージできるカードについて情報だけは集めておきたいのです)

ご連絡、お待ちいたしております。



メールありがとうございます。

DCカードは、今のところ大丈夫ですね。
ボクもDCカードに関しては、JALカードDCカードなので、非常に気にしています。

で、DCカードのページを久しぶりに見たのですが、すごいキャンペーンしてますね?


★ DCカードのすっごいキャンペーン

・・・・抽選で50名に・・・

100000円ギフトカード!!!

1万円じゃないですよ。10万円!!!

このページ左下のとこです。10万円ですよね、これ。。。

一応、ニコスUFJカードもEdyチャージOKですね。


□ ニコスカード / ギフトカード5500円キャンペーン


UFJカード / 7000マイルがもらえるキャンペーン

もう収納代行がないから、Edyチャージに関しては
もうこれ以上改悪ないんじゃないかね?

ボクはもう今後Edyほぼ使わないだろうなぁ・・・
読者の皆さんから、Edyの残りの利用方法についてもメールもらってますので、また改めて、このあたりのことも考えたいと思います。

関連記事

  1. DCカード

    DCカード Jizile <ジザイル> 徹底分析

    メルマガ読者のたっちさんから、次のようなメールをいただきました。一部…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【Edy】セキュリティ強化のためのサービス登録一部手続き改定
  2. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 / 紹介URL・紹介者ID
  3. マイレージ関連本

    達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術
  4. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼ…
  5. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円
PAGE TOP