ライフカード

ライフカードのEDYチャージ明細について

メルマガ読者のぐらさんからメールをいただきました。

今、もれなくギフトカードプレゼント & ブルーレイや任天堂Wiiが抽選でもらえるキャンペーン中のライフカードの件です。


EDYチャージの最後の砦、ライフカードもとうとう改悪となってしまいます。

7月上旬に知り、すぐに7月誕生日の家族のカード入会を申し込みました。
最近やっとカードが届き、EDY登録をしたのですが・・・。

本日EDYチャージした場合、ライフカードの明細があがってくるのはいつごろでしょうか。
月末に間に合うでしょうか。

また、通常のカード利用の場合はEDYよりも早いでしょうか。

入会・誕生日で6倍、リボ変更で1万毎に20Pをゲットしたいのですが、8月1日申し込み分からリボ変更+20Pも改悪になるため、7月末までに変更申請したいと思っています。

以前はEDYの明細はかなり遅れると聞いていましたが、現在も通常のカード利用よりも遅いのでしょうか。

ありがとうございます。

まず、ライフカードの改悪については、こちらを。

8月から、Edyチャージのポイントがダウンするので、Edyチャージは、7月末までに。。。

で、明細があがるタイミングですが、以前はEdyの請求があがるタイミングが、遅れてましたが、今はほぼ通常の利用と同じタイミングになります。

えっと、今利用すると、月末締めになるんじゃないかな?確か。
あんまりEdyだから、って締め日を気にする必要もなくなってますよね。。

って、話は変わりますが、Edyカードも貴重になってきています。
ANAマイラーのEdyカードは、このライフカードの改悪でほぼ壊滅。。。

Edyを頻繁に利用されるって方は、JALマイラーへ移ったほうが正解。

EdyチャージができるJAL系カードは、

 ★ 入会7000マイルのキャンペーン中のUFJカード
 ★ 入会ギフト券5500円のキャンペーン中のニコスカード

で、ニコスカードの中でも、セサミカードがオススメですが、ちょっとセサミカードの新しい申込ページを先日見つけました!


ニコスセサミカード入会で、最大100000円分のギフトカード

10万円のギフトカードっていうのが、すごい。。。

ってわけで、EdyユーザーはJALへ。

ANAマイラーさんは、今のチャンスをいかして、ダイナースへ、っていうのが、ひとつの戦略かも。。。


 ANAダイナースの熱は、まだ冷めませんよ?

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードの審査について

    メルマガ読者のFさんからメールをいただいております。ありがとうござ…

  2. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減

    今日から7月です!気持ちも新たに、マイレージを貯めましょう。。。…

  3. ライフカード

    ライフカードとANAマイレージ

    さて、現在クリスマスキャンペーン中のライフカードANAマイラーさん…

  4. ライフカード

    【本日最終日】ギフトカード3000円がもらえるライフカードのキャンペーン

    ライフカード、ライフカードな日々も今日で終わりです。ANAマイラー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?
  2. パートナーズFX

    プジョーに試乗で、JAL1000マイルがもらえる
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    jiyu!da!カードのキャンペーン
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをたまに陸マイラーさんへ紹介してみようと思います
  5. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?
PAGE TOP