JCBカード

【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを

さくらカードとJCBカードは、基本的には同じものです。
ただ、ブランドというか、名前が違うだけ。

JCBカードに入会すると、JCBのサポート、JCBのキャンペーンに参加できます。

一方さくらカードに入会しても、JCBのサポート、JCBのキャンペーンに参加できます。

しかも、それとは別にさくらカード独自のサポート、キャンペーンも展開をしています。



つまり、JCBカードに入るなら、さくらカード経由で入ったほうが、絶対にお得です!

 ■ 主要さくらカードはこちらで確認を

今、ガソリン代価格の高騰で注目されている、ドライバースカードもさくらカード経由の入会がお得。

このJCBゴールドカードも同じこと。

この2つのカードを見比べてください。

 ★ JCB ゴールドカード

 ★ さくら JCB ゴールドカード

保険内容、サービスなどは同じものです。

しいていえば、カードデザインが違いますね。
でも、これは さくら JCB ゴールドカード のほうが、カッコいいと、カードデザイン評論家の深町は思います(笑)

どっちがいいですか?

で、こちらを見ていただくと、さくらカードがキャンペーンをしていることに気がつきますよね?

ネット de ウェルカムプレゼントということで、このさくらカードに入会すると、もれなくJCBギフトカードがもらえ、さらに抽選でWii(任天堂) がもらえます。

ですので、JCB ゴールドが欲しい方、今、この年会費無料キャンペーンを存分に活用したい方は、通常のキャンペーンから申し込むのはなしとして、

もれなくディズニーランドペアチケットがもらえる

もしくは、

もれなくギフトカード3000円分、抽選でWii(任天堂)

どっちにしましょうかねぇ・・・


金額的には、ペアチケットのほうが価値は高いですよね?

関連記事

  1. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!

    一昔前にはやった感じのタイトルのつけ方ですが・・・JCBカー…

  2. JCBカード

    あと3日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・

    先日も書かせていただきましたが、JCBカードが8月末でクレジットカー…

  3. JCBカード

    ディズニーペアチケットが無料でもらえる方法

    はい、わけのわからないタイトルですいません。えっと、JCB ゴール…

  4. JCBカード

    東京ディズニーランドにいける!ギフトカードももらえるキャンペーン

    クレジットカードのお得なキャンペーン、日々紹介させていただいたりし…

  5. JCBカード

    JCBゴールドカード年会費無料キャンペーン

    おなじみJCB ゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンです。…

  6. JCBカード

    【本日最終日・お申し込み忘れなく】 ディズニーチケット & 最大12000マイルのプレゼント

    8月25日(月)までのキャンペーンの紹介です。以前にも触れましたが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    お急ぎ下さい。アメックスの初年度年会費&公共料金キャンペーンが終わります!!!
  2. ニコスカード

    [速報]ニコスカードが改悪 / JALマイラー最後の砦が崩れる!?
  3. アメックス

    1泊7万円!ザ・ペニンシュラ東京に無料で宿泊する方法は?
  4. ノースウエスト航空

    陸マイラー必見!最大33000マイルをゲットするための方法を教えます
  5. アメックス

    【2016年2月最新版】2月のアメックスカードキャンペーンまとめについて
PAGE TOP