コンビニ払いができるクレジットカード

コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い

というわけで、今週中ごろから各カードの支払い用紙がきて、通常であればクレジットカード → Edy に勤しむのですが、それはもう過去の話。。。

口座登録をしていなかった深町は各カードの支払いに追われました。。。

今回の支払いカードは2枚。

ニコスセサミカードとスマイルパーソナルカード

OMC Jiyu!da!カードは、今月分の請求はなし、と。

で、コンビニ払いで、Edyではなく、現金でいいんですが、手数料315円が
非常にもったいないですよね?

Edyのときは、

 「これもマイルになる」

と気にもしていなかったのに、現金になったとたんこのザマです。

ってわけで、この手数料を惜しんだ深町の奮闘記。



支払口座番号が書いてなかったので、まずニコスカードに電話。

振り込みにしたい旨を伝え、三菱東京UFJ銀行の口座を教えてもらいOK。
三菱東京UFJ銀行の支店間の振込手数料は無料なので、手数料無料で支払完了!!!

で、スマイルパーソナルカード。

教えてもらった口座がみずほ銀行。
手数料とられるな?と思い、

「あっ、新生銀行があったんだ」

と思い、振り込み手数料無料の代名詞、新生銀行にログイン。

・・・でも、思い出してみれば、新生銀行も改悪で、無料の振込手数料は月1回まで。2回目以降は、300円。

今月、もうすでにその1回を使っていた、ってことで、NG。

次、ジャパンネット銀行。

他行振込み262円(3万円以上)
安いけど、高い!

次、イーバンク

他行口座への振込 160円。
おっ、これでいいじゃん、ってことで、イーバンクから支払い。

※ポイント!

イーバンク口座を給与口座に指定していただくと、毎月の振込手数料が3回まで無料になるので、イーバンクで給与がもらえる、という方は、ご利用ください。

でも、ですよ。

160円さえも、もったいないと思うのが、ケチな深町です(笑)
マイルになればまだいいですけど、現金での出費は極力抑えたいんです!!!

ってわけで、ひとつ秘密兵器の銀行を思い出しました。

知ってますか?

 他行振込み手数料が3回まで無料!

 ATM手数料も無料!

 もちろん、口座維持も手数料!

それがこれ

   住 信 S B I ネ ッ ト 銀 行 です!

新生銀行からの乗り換え組がたくさん利用しているのかな?
ボクもそのひとりになりそうです。

とりあえず、さっき申込みをしてみました。

これで、振り込みが楽になるなぁ?

もう使われている読者さんいますかね?
もし何か使い勝手などでご意見あれば、教えて下さいね!


 ★ 振り込み手数料月3回まで無料!提携先ATM手数料無料!
 ★ 今、一番お得な銀行カードはこれです!!!

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い

    今さらなのかもしれませんが、あらためて陸マイラーの核心部分をまとめて…

  2. Edyチャージができるクレジットカード

    今月のコンビニ払いでやっておいたほうがいいであろうこと

    しつこいようですが、今月でコンビニ・Edy払い終了。来月からは、ク…

  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード

    「JALザク2.0」のご登録時に、「今一番知りたいこと」というアンケ…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いクレジットカードの請求

    23、24日と連休だったせいもあってか、25日にクレジットカードの請…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカードが払えない場合の非常手段

    コンビニ払いのクレジットカードとEdyの二段払いは陸マイラーさんにと…

  6. Edyチャージができるクレジットカード

    【収納代行】コンビニ払いカードとEdyの組み合わせと枚数

    メルマガ読者のMさんからいただきました。ありがとうございます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    (本編)SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードは連休中の申込でラストになりそうです。
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    本日最終日!ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
  4. P-oneカード | ポケットカード

    今日は何の日か忘れていませんよね?
  5. 未分類

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 メルマガもいよいよ10年目に…
PAGE TOP