楽天ポイント

【Edy利用】TポイントもANAマイルも楽天ポイントも三重取り

Edyの利用方法について、メルマガ読者の方からメールをいただきました。
今すでにチャージされているEdyの利用方法というわけではないんですが・・

edyの利用価値が大きく減ってしまいましたがファミリーマートでおサイフ携帯で利用するとどうでしょう?

まずTポイント、ANAマイルさらに楽天スーパーポイントの3重取りになりませんか?
他のedyの店舗でもANAマイルと楽天スーパーポイントの2重取りです。

どちらも200円1ポイントだったはずですのでその点だけ気をつければおいしいと思います。



ありがとうございます。

えっと、楽天ポイントとEdyの話って、このブログ・メルマガで取り上げてませんでしたね。
すいません、抜けてました。

まずは、この楽天のリリースをお読みください。
 → 【楽天市場】 ニュースリリース

上記からポイントを引用します。

具体的には、楽天が開発した専用の携帯アプリケーションソフト「楽天アプリ」を「おサイフケータイ(R)」にダウンロードいただき、その携帯端末を使って「Edy」で買い物をすると「楽天スーパーポイント」が貯まります。

そのままおサイフケータイを使えばいいのではなく、楽天アプリのダウンロードが必要になります。

で、それを通じてのEdy利用で、200円=1ポイントが貯まる、と。

 ★ 詳しくは正式リリースを

ファミリーマートでの利用の場合であれば、Tポイント、おサイフケータイ、ANAマイルの三重取りになるってことですね。

・・・あれ、おサイフケータイでもANAマイルってOKなんでしたっけ?
ちょっと調べますね。

ただ、ボクは登録してないんですが、一度登録すると、楽天から激しく携帯にメールが来そうで・・・

楽天ユーザーですけど、メールマガジンはもう少しなんとかしてほしいですよね。


★ 楽天の象徴のクールなカードで、ガソリン代がお得

関連記事

  1. 楽天ポイント

    最大100倍??楽天市場 全ショップ対象のポイント最大10倍キャンペーン!

    はい、みんなが大好き(ボクだけ?)楽天市場のポイント最大10倍キャン…

  2. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

    ポンカンルールを改悪した楽天ですが、プラチナ・ゴールド会員優遇キャン…

  3. 楽天ポイント

    楽天ポイント10倍にはご用心を

    メルマガ読者のABA平さんからメールをいただきました。(メール、再送…

  4. 楽天カード

    ポイント最大10倍キャンペーン!楽天市場の買い物キャンペーン

    全ショップ対象買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン 【期間…

  5. 楽天カード

    8月29日楽天ポイント2倍と、楽天ポイント5倍キャンペーン

    8月28日(火)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  6. 楽天カード

    ポイント3倍!14時間限りの限定開催中!エントリーで全ショップポイント3倍

    期間限定。今日中のキャンペーンです。 ・14時間限りの限定開催★…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    エントリーでポイント最大10倍!楽天市場10周年イベント
  2. 期間限定キャンペーン

    申し込み忘れは損をします!6月終わりのキャンペーン!
  3. ANA アメックス

    アメックスカードのブランド価値・ステータスについて
  4. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料にするトーク術
PAGE TOP