1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

Kさんからメールいただいております。

レバレッジ・マイル術のメルマガも登録・拝見させていただいてるKと申します。

2週間ほど前よりメルマガが届かなくなって、HPより再び登録しなおそうと思ったのですが、一度登録しているアドレスは受付てもらえないようで、今回メールしました。



レバレッジ・マイル術、多くの皆様にご登録ありがとうございました。

いきなりお詫びで恐縮なのですが、おそらく途中でメルマガが止まっていると思います。
初期設定の段階で、2/3 程度のコンテンツは設定をして、配信を開始しました。
で、続きはあとで、と思って書いていたんですが、そのデーターを入れたUSBメモリーを誤って初期化してしまって・・・

楽しみにしてくださっていた方、すみません。

なので、レバレッジ・マイル術は、中途半端な状態になっています。
何らかの形で、続きは書きますので、気長にお待ちください。

未完でよろしければ、ご登録は受け付けておりますので・・・・
すみません。

▼ご登録はこちらから

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30までだけど・・・
  2. JALマイレージ関連のニュース

    <JAL>福島線から撤退 来年1月末で
  3. ANAキャンペーン

    ANA 国内線でも食事を有料で提供?
  4. JALマイレージ関連のニュース

    アウトレットポイントでJALマイルを貯めたり・・・
  5. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い
PAGE TOP