マイレージ関係未分類

【改悪】イーバンクが9月22日以降に、手数料が引き上げられます

イーバンクなら、他行振込み手数料が3万円以上でも、一律で160円なので、振込口座にはお得ですよ?

でも、それを払うのももったいないから、新生銀行を作りましょう

でもでも、新生銀行の無料振込1回じゃ足りないよね?

そこで見つけた住信SBIネット銀行
月3回まで振込み手数料無料で、ATM手数料も無料で、いいよね?

っていうのが、このあいだのまとめ。

まあ、住信SBIネット銀行が楽しみにしているですけどね。
定期預金の金利も一番いいので、貯蓄するにもオススメ。



で、今日ふとみてみたら、イーバンクなら、他行振込み手数料が3万円以上でも、一律で160円って改悪になるんですね。

皆さん、知ってました???

ってか、1か月前に発表されているし・・・
今さらかもしれませんが、一応。

 → イーバンクのリリース

他行口座宛、3万円以上の振込手数料が250円になります。
これじゃあ、使えないなぁ。。。

住信SBIネット銀行が、今後改悪にならないことを、作る前から心配しております。


月3回まで振込み手数料無料で、ATM手数料も無料で、いいよね?

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    世界一周旅行がプレゼント 夢旅コンテスト

    「JET STREAM」というJALがスポンサーを務めているラジオ番…

  2. マイレージ関係未分類

    年末の死にマイル/マイレージ対策

    マイレージの有効期限は、日系航空会社(JAL/ANA)の場合、搭乗日…

  3. マイレージ関係未分類

    アイフォレックス / FX投資でマイレージを貯める

    iFOREX というFX会社がありまして、何でもクレジットカードで、…

  4. マイレージ関係未分類

    スカイタイム ゆず

    スカイタイムとは、JALの機内で出されるゆずのジュースのことです。…

  5. マイレージ関係未分類

    陸マイラーの心得

    今さらですが、陸でマイレージを効率的にためるためには、クレジットカー…

  6. マイレージ関係未分類

    アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・

    先日、ご紹介させていただいたアイワイカードと、ナナコ クイックペイで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ローソンカード

    JMBローソンパスVISA ローソンでJALマイレージをガンガンためる(前編)
  2. 楽天ポイント

    楽天ポイントをもらい損ねないようにご注意を
  3. ANAキャンペーン

    ANA JCBカードはインチキっぽい?ANA-VISAカードがオススメ??
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴
  5. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
PAGE TOP