陸マイラーのマイレージブログについて

ノーリスクで1万円がもらえるキャンペーン

こんにちわ。深町@FXキャンペーン荒らし(笑)です。

と、書いたら、「FXキャンペーン荒らし」って?という質問をいただいたので・・・

最近、FXに興味を持ちだした深町は、いろんなサイトに申し込んで、キャンペーン特典をもらう作戦に出ています。

クレジットカードと違い、FXの口座は、審査も一応ありますが、まあ、よっぽどでなければ落ちるようなことはないだろうし・・・

で、サイバーエージェントFXなどは、新規口座開設と、少しの取引で最大1万円がもらえます。


しつこいけど、なんでこの人?

その横に、150万円キャッシュバックってありますけど、それは激しく取引をしないとできませんから、一般的ではないかな。

株ブームがひと段落して、FXブームなんですかねぇ。。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!(2)

    で、「【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!」の続…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

    ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのと…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?

    ネットで「陸マイラー」って文字を見つけると、思わず見てしまうんですが、…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    最近のメルマガ配信・ブログ更新に遅れに関するお詫び

    深町@陸マイラーです。昨日までちょっとだけメルマガの配信を不定期…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードはコンビニ払い停止になったようです
  2. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード
  3. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー
  4. ANA アメックス

    ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・…
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスキャンペーン 1ヵ月で50万円利用の注意点について
PAGE TOP