クレジットカード関係未分類

住信SBIネット銀行がまだ届かない・・・

2週間くらい前に申し込んだ住信SBIネット銀行なんですが、何も音沙汰がありません。
なんなんでしょ?

銀行口座の解説にそんなに時間がかかるのかな?
書類に不具合があったとか、届いてないとか、気になってます。

お盆前に問い合わせよう。。。


★ 振り込み手数料 月3回まで無料になる 住信SBIネット銀行

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ

    以前、こんなメルマガ配信させていただきました。 □「Edyが改…

  2. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと

    クレジットカードの審査落ちについて、いろいろまとめることが多いのです…

  3. クレジットカード関係未分類

    クイズに答えて車がもらえるキャンペーン と新カード

    ステアリングパスカードっていうカードが新しくできたみたいで、ちょっと…

  4. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の注意点 & イーバンクとの関係

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。ありがとうございま…

  5. クレジットカード関係未分類

    国民年金の支払いをEdyで

    国民年金の支払い通知書が送られてきました。月額14,100円×12…

  6. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?

    クレジットカードもだんだんと誰もが気楽に持てるものになりつつあるよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    24時間限定!全ショップ、プラチナ3倍ゴールド2倍のチャンス/楽天市場
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    改悪&終了間近!現金5000円のキャッシュバックキャンペーン
  3. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    格安航空会社に搭乗して、JTBギフト券をもらうまでの流れをまとめました
  5. 未分類

    アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか
PAGE TOP