ノースウエスト航空

NWAワールドパークス・シティ・ゴールドの更新について

NWAワールドパークス・シティ・ゴールドが初年度だけでなく、翌年度以降も無料になるかいなか、ということで、多くのメルマガ読者さんからご連絡をいただいております。

九州のOさんからいただきました。


結論からいうと、私は、11月末日までに合計3万円分カードをショッピングで使用すれば、引き落とされた年会費18900円を1月または2月にキャッシュバックするという条件をデスクの方から提示されました。

10月からワールドパークスのJAL特典航空券を利用するためには、どうせカードが必要ですから、その条件を受け入れました。

私の場合「無条件で無料」でなかったのは、1年間で使用したのが初年度年会費を無料にする金額の分だけという惨状だったからかな?

で、デスクの方がおっしゃるには、

・キャンペーンをやっているので説明させて欲しい。
・このキャンペーンはホームページには掲載していない。
・電話で説明を聞くことに応じた会員のみが対象となる。

ということでした。

私は最初に説明のあった「キャンペーン」で申し込んだのですが、今から思うと「キャンペーン」は各人の属性やクレヒスごとに複数用意されていた可能性もあったのかな?と今夜のメルマガを読んで思いました。

これから電話される方は、デスクの方が説明する「キャンペーン」を最後まで聞いてみてください。

貴重な情報、ありがとうございます。
えっと、もしかしたら読者の皆さんに勘違いをさせているかもしれませんが、今の年会費無料キャンペーンも、一応条件付きです。

それは、「入会後3ヵ月以内に合計10,000円以上のカード利用」ですね。

これで、初年度年会費が無料になる、と。
ちょっと小さめの文字ですが、書いてあります。

こちらをご覧ください。

「11月末日までに合計3万円分」

えっと、これは3か月で3万円ってことでいいのかな?
それで、18900円が無料になるなら、喜んで使いますよね?

Oさんもおっしゃるように、どうせ必要になるんですし・・・
やっぱ、このカード、欲しいですわ、ボク。。。

ディスクの人もきっとマニュアルがあるんでしょうね、解約させないための。

属性やクレヒス、というか、たぶんカード利用額を元にユーザーをスコアリングして、解約したいと言われたら、

 ・来年も無料でいいよ、と言われる人

 ・3万円使ったら、キャッシュバックするよ

 ・(引き留められずに)解約承りましたになる人

っていうのに分かれてるんじゃないかな?

うーん、やっぱり欲しい、このカード
カードダイエット、しないと。

※本内容は、読者の方の個人的な体験と、深町の想像ですので、情報の信ぴょう性については、各人でご判断ください。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    25,000マイルがタダで手に入る大チャンス

    ノースウエスト航空の春の大キャンペーンです。外資系マイレージは、マ…

  2. ノースウエスト航空

    <12時締切>【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会はお早めに

    ってわけで、何度か書いていますが、ノースウエストの2つのカードが、4月…

  3. ノースウエスト航空

    [あとわずか] ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル

    えっと、深町はこのカードを持ち、外資系マイラーの仲間入りをしました。…

  4. ノースウエスト航空

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!ANA JCB…

  5. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン

    毎年4月に気になる例のキャンペーン。・・・無事延長さ…

  6. ノースウエスト航空

    【緊急 大改悪】JALとノースウエスト航空の特典航空券・提携解除

    先ほどノースウエスト航空から以下のメールが・・・日頃より、ノース…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました
  2. ANA アメックス

    ユニクロはアメックスは使えないけど、オンラインでマイルが貯まります
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージのポイントが廃止される日
  4. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか…
  5. マイレージ関係未分類

    アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・
PAGE TOP