ノースウエスト航空

NWAシティゴールドの体験談。さらにプラチナインビ?

さて、今盛り上がっている、NWA のゴールドカードの件、メルマガ読者の愛知のSさんからもメールをいただきました。

ありがとうございます。

もうこの話題で持ちきりですね?


NWAシティゴールドの解約時の経験について私もメールさせて頂きます。

私も解約する旨伝えた時は「3ヶ月以内に3万使えば次年度も無料にしますので今一度検討して下さい」と言う感じの電話対応でした。
私も年会費無料にするために2万位しか使っていなかったのでそういう条件だったと思います。

でもその後も使う予定はなかったのでやはりそのまま解約してしまいました。

しかし、それだけしか使っていないのにプラチナインビが届いたのは本当にビックリしました。もちろん作っていませんが。。。

そんな感じで今年はNWAダイナース作りましたが、使用実績ないままこれも解約する予定です。
何か特典を利用した方がよいかと今検討中です。

それでは暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて下さいね。
今後もメルマガ楽しみにしてます。

ありがとうございます。

「3ヶ月以内に3万使えば次年度も無料にしますので今一度検討して下さい」

が、殺し文句のようですね、なるほどー。

「プラチナインビ」って、2万円程度の利用でも来るんですか?
こういうのって利用実績じゃないのかな?

それともSさんの、スコアリングがよかったからなのかなぁ。。。

シティカードには疑問がいっぱいですねぇ。

NWAダイナース は、けっこう皆さん、作って→解約 が多いんですね(笑)
確かに年会費もけっこうしますし、海外旅行に頻繁に行く方の保険用ですよね?

もちろん、入会キャンペーンと初年度ボーナスは非常に大きいので、1年目はもし通るのであれば、無条件でゴーでしょうけど。


★ NWAダイナースカード → キャンペーンが魅力的

ダイナースは今のところ、次年度も無料という話はないみたいですね。
まあ、そのあたりはブランド力なのかな?


★ ANAダイナース なんと年会費が○○に!?

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    【改悪まで残り24時間】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

    陸マイラーさん的な改悪情報。先日もお送りしましたが、残り24時間なの…

  2. シティカード

    シティカード 5%キャッシュバックキャンペーン

    さて、昨日も紹介したシティカードのお得なキャンペーンです。日曜日…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト提携カードがまたボーナスマイルになっている件

    NW/シティゴールドとNW/ダイナースの話なんですが・・・で、久…

  4. ノースウエスト航空

    シティゴールドとダイナースのダメもとチャレンジ

    前回のこちらのエントリー(ANAマイラーのクレジットカード選び)の続き…

  5. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました

    最近このネタばかりですみません。このあたりのメールを多くの読者さんか…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空/ワールドパークスとは

    ノースウエスト航空のワールドパークスは、最も日本人がためやすい外資系…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
  2. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カード その後・・・
  3. Yahoo!ポイント

    Yahoo!トラベル でマイレージをより貯める方法
  4. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  5. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
PAGE TOP