クレジットカード関係未分類

【ガソリン高】値上げよりも、値下げのほうがゆっくりな気がしません?

ガソリン高の影響で、渋滞が減った、とか、事故が減ったとか、そういうニュースがある一方で、車でないと行きにくい行楽地などの売上が減った、などなどガソリン高から、いろいろなニュースに波及してますね。

風が吹けば、なんとやら・・・というのは、このことなのかな、と今さらながらに思います。

海の向こう、アメリカでは、スターバックスが [原油高 → 車減る → お客さん減る ]ってことで、多くの店舗が閉鎖をしているようで、それに対する反対運動もあったりで・・・
(アメリカのスタバは郊外型なので、余計その影響を受けやすいみたいですね)

原油代は落ち着いたみたいですけど、値上げに比べて、値下げは値上げほど、スピーディーにいかないのが世の常ですね。。。

さくらカード
★ ガソリン代が最大30%お得に!さらにギフト券3000円分ももらえます!

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    誕生月のクレジットカード

    カード会社は顧客の囲い込みのためにさまざまなキャンペーンを行っていま…

  2. クレジットカード関係未分類

    月光族とは、クレジットカードの返済の所得を使いすぎてしまう人のこと

    ブログランキングもよろしくです。若者3割「月光族」で専門家警告…

  3. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の注意点 & イーバンクとの関係

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。ありがとうございま…

  4. クレジットカード関係未分類

    改悪されないクレジットカードを作ろう!

    改悪続きの物騒な陸マイラーな日々、いかがお過ごしでしょうか?コン…

  5. クレジットカード関係未分類

    15,000円キャッシュバック 17日中に終了

    15,000円がもらえる!【口座開設+ご入金】キャンペーン!…

  6. クレジットカード関係未分類

    消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!

    3月も中旬に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。春はもう少し先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?(続)
  2. 新生VISAカード

    新生VISAカードの申込画面の記載ミス?
  3. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 / 紹介URL・紹介者ID
  4. 未分類

    ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・…
  5. マイレージ関係未分類

    空でマイレージを貯める
PAGE TOP