UFJカード

【あと2日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カードのご案内です。

▼ UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
▼ ギフトカード 5500 円プレゼント /  JAL マイラーにうれしいカード

何度かご紹介はさせていただいているので、繰り返しのご案内になる方、申し訳ございません。
このキャンペーン、ボクの知る限り、昨年の春くらいにはじまり、9月末までだったものが延長になり、12月25日までになりました。

そしてそれも延長になって、年を跨いで3月25日までになり、再延長で6月25日まで。
で、それもまた延長して、8月31日、明日までになってます。

これでいよいよ終わりのようですので、お申し込み忘れなどないように。。。



まあ、ボクはこのキャンペーンで、それぞれのカードを作ったんで・・・
せっかくなんで、ボク的な記録も含めて、以下再掲。

とりあえずは、7000マイルを無料でもらう方法から。

UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。

こちらのページを見れば、わかると思うのですが・・・

入会で最大700スマイルポイントプレゼント!と大きく記載していますよね?
そして、その下に、

700ポイントは、700,000円分のショッピング時に付与されるポイントに相当します

UFJカードのポイントは、1000円=1ポイント=10JALマイル の還元です。

還元率 1% のクレジットカードです。
陸マイラー的なポイントとしては、Edyチャージでもポイント付与されます。

昨今、さまざまなカードが改悪していくなか、この還元率は優秀です。

つまり、7000マイルのキャンペーンをフル活用して、50万円分のUFJカードを利用すれば、12000マイル。
12000マイルで、国内無料往復航空券がもらえます。

東京=大阪

とか

東京=小松(北陸)

への旅行は、飛行機代は無料でOK!
(A区間)

そのほかのB区間は、15000マイルからなので、もう30万円分のカード利用が必要です。

って、わけで、UFJカード、そしてこのキャンペーンは非常に貴重なわけです

 ★ 7000マイルもらえれば、特典航空券の半分はもらったも同然!

マイレージの移行制限が15000マイル/年なので、年間決済額が100万円くらいのマイラーさん向けですね。
年間100万円利用すると、次年度からポイント1.5倍になりますので、100万円の利用で、15000マイル。

うーん、ちょうどいい。

もちろん、まあ利用的な端数の出ない利用方法なので、厳密にはもう少し利用が必要でしょうが・・・・

JALカードよりも還元率は上。

まあ、もちろんJALカードのほうが、改悪リスクも少ないと思いますし、手数料の問題もあります。

有料搭乗が年1回でもあれば、JALカードのほうがお得かな?
ボクなんかは、両方持ってしまってますが・・・(爆)

ってわけで、7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン、お忘れなく。


締切まであとわずかですので、お申し込み忘れないように・・・

関連記事

  1. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

    そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。(どういうわけだ?…

  2. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について

    メルマガ読者のこめっとさんから、メールをいただきました。3週間ほど…

  3. UFJカード

    7000 マイルが無料でもらえる大チャンス

    以前も書いたエントリーなのですが、ブログなので、どうしても古い情報は…

  4. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  5. UFJカード

    UFJカード「楽Pay」・リボについて

    メルマガ読者のしんのすけさんからいただいたご質問です。以前、ツカサ…

  6. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて

    メルマガ読者のkeatonさんからいただきました。(keaton…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカードプレミオ

    UFJプレミオカードとカルワザカードとEdyチャージ
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象
  3. 楽天カード

    続)楽天カードがコンビニ払いを停止させる本当の理由
  4. 上級会員/修行・修行僧

    ANAの国内線空席待ち ダイヤモンド会員を最優先のシステムに変更 9/30から
  5. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう
PAGE TOP