ANAキャンペーン

【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度年会費無料キャンペーンが1日伸びています。

このページ

ほら。。

昨日みたときは、8月31日まででした、確か。
たぶん、31日が日曜日だから、ホームページの更新ができないので、1日伸ばして、平日の月曜日にしたと、勘ぐります。

・・・ということは、このキャンペーン、延長はないのでは?
ってわけで、申し込む方は、お早めに・・・



で、いろいろダイナースを取り上げさせていただいてきて、審査通過した方、残念ながらダメだった方、ここのところ、シティダイナースについては皆さんから情報が多く寄せられています。

本当にありがとうございます。

で、ANAダイナースのメリットとデメリットがうまく伝わっていないといけないと思い、しつこいようですが、再度確認をしますね。

ANAダイナース 締切直前チェック】

[メリット]

○ 年会費が無料。

 通常22050円が、今だけ無料で持てるわけです。
 これが何よりのメリットですし、これだけでも申し込む価値はあります。
 ダイナースが無料で持てるんですもん。

○ ボーナスマイル

 入会で合計6000マイルがもらえます。
 えっと、一応厳密にいうと、2000マイルが入会で無条件にもらえる。
 で、12月15日までに20万円以上利用すると、利用分とは別にボーナスで2000マイル。

 なので、20万円以上の利用は必要ですので、無条件、というわけではありません。

 また、年会費も10万円の利用が無料の条件です。

○ ダイナースクオリティ

 区間基本マイレージ25%アップ。さらに国内外のラウンジ利用、最大1億円の旅行保険
 利用に限度額がない、など、さすがダイナース、というサービスが十分です。

これだけで、みなさんさあ、申し込みましょう・・・

 ⇒ 申込はこちらから

っていうのは、詐欺ですよね。
もちろん、ダイナースにもデメリットはあります。

[デメリット]

× 公共料金の支払いはポイント対象外
× モバイルSuica チャージも対象外

これ、ご注意ください。どちらも利用はできますが、ポイントはつきません。
ダイナースカードで、モバイルSuica にチャージして!!!っていうのはできませんから、ご注意ください。

× ダイナースが使えないお店もあります

クレジットカードは使えても、ダイナースと契約をしておらず、結果的に 利用できないお店もあります。
ホテルやレストラン、デパートなどは問題ありませんが、小規模な店舗だと利用できないこともありますので、ご注意を。

はい、メリットもデメリットもあげればもっともっとありますが、重要なのは
このあたりでしょうか?

もちろん、このあたりを踏まえたうえでも、深町的にはオススメできる持っていいカードだと思いますよ。

だって初年度年会費無料なんですもん。

これに尽きます。

もし読者の皆さんがダイナースに通る自信があれば、申し込んで、持って1年間ダイナースクオリティを享受して、1年後に22050円の年会費を払うか否かを決めればいいのかな、と。

「陸マイラー」ですけど、やっぱり航空会社の提携カードが一番改悪リスクなく安心できますしね。

ってわけで、9月1日、今日までです。


ANAダイナースカード / 今日までは初年度年会費無料で持てます!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドへの切り替えは、入会→退会でキャンペーン対象?

    さてさて、マイラーさんからコメントいただきました。ANA-AM…

  2. ANAキャンペーン

    これからのクレジットカード選び ・ ダイナース?JCB

    メルマガ読者のノリさんからいただきました。回答が遅れて申し訳ありま…

  3. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

  4. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ

    ってわけで、またひとり、ANAアメックスの会のメンバーが。。。…

  5. ANAキャンペーン

    【募集開始】暮らしのすべてが、マイルに変わる。TOKYU×ANAカード ANAマイレージクラブ

    さて、大雪に見舞われ、そして明日が祝日という、あいだの1日でした…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】

    ANAアメックスカードをオススメさせていただいている理由のひとつが、入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. UFJカード

    UFJカード会員紹介キャンペーンで12000マイル?
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード の海外利用
  3. 楽天カード

    13日の金曜日には、ポイント3倍です
  4. Yahoo!ポイント

    Yahoo!ポイントをJALマイレージに
  5. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと
PAGE TOP