ANAキャンペーン

【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度年会費無料キャンペーンが1日伸びています。

このページ

ほら。。

昨日みたときは、8月31日まででした、確か。
たぶん、31日が日曜日だから、ホームページの更新ができないので、1日伸ばして、平日の月曜日にしたと、勘ぐります。

・・・ということは、このキャンペーン、延長はないのでは?
ってわけで、申し込む方は、お早めに・・・



で、いろいろダイナースを取り上げさせていただいてきて、審査通過した方、残念ながらダメだった方、ここのところ、シティダイナースについては皆さんから情報が多く寄せられています。

本当にありがとうございます。

で、ANAダイナースのメリットとデメリットがうまく伝わっていないといけないと思い、しつこいようですが、再度確認をしますね。

ANAダイナース 締切直前チェック】

[メリット]

○ 年会費が無料。

 通常22050円が、今だけ無料で持てるわけです。
 これが何よりのメリットですし、これだけでも申し込む価値はあります。
 ダイナースが無料で持てるんですもん。

○ ボーナスマイル

 入会で合計6000マイルがもらえます。
 えっと、一応厳密にいうと、2000マイルが入会で無条件にもらえる。
 で、12月15日までに20万円以上利用すると、利用分とは別にボーナスで2000マイル。

 なので、20万円以上の利用は必要ですので、無条件、というわけではありません。

 また、年会費も10万円の利用が無料の条件です。

○ ダイナースクオリティ

 区間基本マイレージ25%アップ。さらに国内外のラウンジ利用、最大1億円の旅行保険
 利用に限度額がない、など、さすがダイナース、というサービスが十分です。

これだけで、みなさんさあ、申し込みましょう・・・

 ⇒ 申込はこちらから

っていうのは、詐欺ですよね。
もちろん、ダイナースにもデメリットはあります。

[デメリット]

× 公共料金の支払いはポイント対象外
× モバイルSuica チャージも対象外

これ、ご注意ください。どちらも利用はできますが、ポイントはつきません。
ダイナースカードで、モバイルSuica にチャージして!!!っていうのはできませんから、ご注意ください。

× ダイナースが使えないお店もあります

クレジットカードは使えても、ダイナースと契約をしておらず、結果的に 利用できないお店もあります。
ホテルやレストラン、デパートなどは問題ありませんが、小規模な店舗だと利用できないこともありますので、ご注意を。

はい、メリットもデメリットもあげればもっともっとありますが、重要なのは
このあたりでしょうか?

もちろん、このあたりを踏まえたうえでも、深町的にはオススメできる持っていいカードだと思いますよ。

だって初年度年会費無料なんですもん。

これに尽きます。

もし読者の皆さんがダイナースに通る自信があれば、申し込んで、持って1年間ダイナースクオリティを享受して、1年後に22050円の年会費を払うか否かを決めればいいのかな、と。

「陸マイラー」ですけど、やっぱり航空会社の提携カードが一番改悪リスクなく安心できますしね。

ってわけで、9月1日、今日までです。


ANAダイナースカード / 今日までは初年度年会費無料で持てます!

関連記事

  1. ANAカード

    ANAカード入会キャンペーンは、ANA JCBゴールド か ANA VISAゴールドがオススメ

    鬼は外、福は内、な節分です。きっと日本中で豆が舞ったんでしょうねぇ。…

  2. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

  3. ANAキャンペーン

    ANAギャラクシーフライトなら、沖縄便がLCC並みの9,700円から。マイルももらえる!

    GWも後半戦です。深町はもうのーんびりな連休ですね。それにし…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。予想通…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》

    さて、ANAアメックスについての再度まとめておりますが、なので、以前の…

  6. ANA アメックス

    深町がANAアメックスカードをいつもお勧めする理由について

    どうも。ANAアメックスカードのまわしもの(笑)の深町でございます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    クレジットカードコンビニ払いの甘い罠
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬
  3. シティカード

    シティカード ボーナスポイント&マイル キャンペーン
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?
  5. マイレージ関係未分類

    シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?
PAGE TOP