ANAマイレージがたまるクレジットカード

ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法

メルマガ読者Oさんからいただきました。

質問があります。ANAのマイルをJALかNWに変える方法はありますか?
ありましたら教えてください



ご質問いただいたにも関わらず、恐縮ですがありません。
まあ、かつて一瞬だけ、このルートが開いたことはありましたが・・・

えっと、交換過程で損失はでますが、

  ANAマイル → Edy → JAL / NW の航空券購入

みたいなことをやればできなくはないと思いますが、明らかに損失がでるので、ANAに乗ったほうがお得ですよ。

まあ、なんのマイルを貯めるか、決めかねている方は、とりあえずカードポイントを貯めておいて、あとからマイルにっていう手もできます。

 ★ ダイナース(プロパーも年会費は初年度無料)

 ★ おなじみ緑のカードが特徴アメリカンエキスプレス

まあ、でも貯める前に航空会社は絞ったほうが、効率的ですけどね。。。

※後日、メルマガ読者様からコメントいただき、「ANA→Suicaポイント→ビューサンクスポイント→JALのルート」のルートで交換が可能とのことを教えていただきました。
大変失礼をいたしました。詳細は改めて。

関連記事

  1. JALマイレージがたまるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードの100円=8.8マイル終了後・・・

    スマイルパーソナルカードの駆け込みの3月1日利用分の請求分が、3月分…

  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    ニコスカードに申込をしました!

    Edyチャージ用のカードが不足をしていることは、書いてきたんですが、…

  3. ANAカード

    【訂正】ANAカードで航空券を購入はポイント2倍です

    以前のメルマガ・ブログで → バックナンバー今さら気が…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・続報

    さてさて、先日、こんな内容のブログ&メルマガを投稿しました。(メルマ…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編

    前回、JAL編をお送りさせていただいたのですが、まあ、それがあったら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【改悪】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
  2. JCBカード

    【本日最終日・お申し込み忘れなく】 ディズニーチケット & 最大12000マイル…
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・ワールドパークスは、クレジットカードが必須?
  4. JALマイレージ関連のニュース

    JALの無料特典航空券 利用制限
  5. ANA アメックス

    ユナイテッドでラスベガス往復 効率の良いマイル獲得は?
PAGE TOP