楽天カード

楽天カード 【今回】だけの!おトクな特典!に申し込む前に・・・

今日はみんなが大好き、楽天カードのご案内です。
今回のキャンペーンって、最大規模かな?

 ★ 楽天カード 今回だけの!おトクな特典

今回だけって書いてあるし・・・

でも、ここから↑このサイトから申し込んではNGです。
ギフト券1000円分が損します。

申込はこちらのページから



ってわけで、楽天カードの、きっと今までで一番大きなキャンペーンだと思います。

4000ポイントのボーナスって、今までなかったですよね?

4000ポイントをもらうには、エントリーが必要ですので、お忘れなく!
【今回だけ】って書いてあるってことは、今回だけなんですかね・・・・

また、例の楽天プレミアムカードのプラチナ・ゴールド会員限定の年会費無料もやってますね?

 ★ 毎月恒例の無料キャンペーン

月はじめにキャンペーン開始。(9/5)月末まで。(9/30まで)

で、きっと10/5くらいから、またやるんじゃないですかね?このキャンペーン。まあ、ユーザーが損をしているわけではないんですが、10/4 に申し込んだら、年会費を請求されるんですかね?

もうこれ、プラチナ・ゴールド会員は、初年度年会費無料カードにしちゃえばいいのに・・・

で、これを機に楽天カードを持とうという方、先日来紹介している例のキャンペーンを必ず使ってください。

はい、これ

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

はい、ここから申込をすれば、もれなく1000円分のギフトカードがもらえます。
このキャンペーンについて、読者様からご質問いただいて、まあ、紹介させてもらっている手前、調べました。

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

のキャンペーンと、楽天カードのキャンペーンは重複でOKです。

つまり、楽天カード入会で4000ポイントもらえて、しかもこのキャンペーンサイトから申し込めば、ギフト券1000円がもらえる、と。

しかも、先着で100名には、ETC車載器やギフトカード5000円分も。

月曜日スタートしてるんですが、もう100人、申し込んでるのかな?
火曜日だから、まだ平気ですかね?

この手のキャンペーン、どの程度の申し込みなのか、まったくわかりませんね?

まあ、早めのほうがいいに越したことはないので、ご希望の方はお早めに。
確実に商品を、って言う方は、来週月曜日の0時過ぎ直後にやれば、まず大丈夫ではないでしょうか?


先着順だから、スピード勝負になるんですよねぇ

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカードの申し込みで、1万ポイント/今がチャンスです

    臨時ニュースです。これ、とりあげないわけにはいかないので(爆)…

  2. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍と入会キャンペーン

    毎度毎度で恐縮ですが、今日は金曜日ですので、楽天市場での買い物が楽天…

  3. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 初年度年会費無料キャンペーン

    各方面から大人気(?)の楽天プレミアムカードが、初年度年会費無料キャ…

  4. 楽天カード

    あとわずかですけど、楽天市場の3倍キャンペーンですよ

    えっと、なぜかわかりませんが、楽天市場の新しいパターンのポイント倍付…

  5. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン

    いつもさまざまなメールをいただく、ANAマイラーのショコラさんからメ…

  6. 楽天カード

    30時間限定!ポイント10倍の楽天市場 お買いものマラソン攻略法

    さて、予想通りはじまりましたよ。例のポイントがガンガン貯まるキャンペー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました
  2. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード
  4. クレジットカード関係未分類

    ぴあカードでチケットぴあ、先行予約
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(2)
PAGE TOP