陸マイラーのマイレージブログについて

イーバンク銀行、改悪!ネットバンクが壊滅し、住信SBIネット銀行の台頭?

ってわけで、イーバンクが9月22日より改悪です。

 ○ 手数料の一部引き上げ、およびサービス内容の一部変更のお知らせ

えっと、イーバンクの他行振込手数料は、いくら振りこんでも160円でした。
通常他の銀行は、3万円未満と、3万円以上で、手数料が変わりますよね?

なので、3万円以上振り込んでも160円というのは、イーバンクの大きなメリットで、新生銀行の無料振込みを使ってしまって、
3万円以上を振りこむときは、イーバンクを使ってました。

でも、これが160円 → 250円に値上げ。

ただ、給与振込をしている方は、振込回数・月3回が繰り越せるようになるので、こちらはお得。
まあ、250円でも、新生銀行の2回目以降の振込手数料300円よりはお得ですが、なんだか、ねぇ。。

という、ネットバンクが壊滅的にダメになっていく中で、生き残るのが我らがこの銀行



住信SBIネット銀行ですね。
さんざんこのブログで紹介しましたし、お得なのは皆さんご存じでしょうが、もう1度。

住信SBIネット銀行の特長】

★ 他行宛振込手数料は月間3回まで無料!
※4回目からは150円(税込)となります。

→ 4回目を超えても、イーバンクより安いです。

★ もちろん自行宛振込手数料は回数に制限なくいつでも無料です♪

→ これからユーザーが増えれば、無料でやりとりができる

★ セブン銀行・ゆうちょ銀行に加え、全国のローソン・ファミリーマート・
ミニストップなどのコンビニエンスストアやスーパーなどに設置されている
ATMでの現金のお預入れ、お引出し等のご利用が可能です。

→ これもかなーりうれしいです。引き出し手数料0円で利用できる!
  自分のお金を引き出して、手数料を取られるほど、あほらしいことないですよ。

その他、詳しくは、こちらから

ただ!!!!

申し込む前に、必ずチェックすることがあります。
それは・・・・ここに

詳しくは、また改めて。。。

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

    タイトル煽り気味なのは、いつものことですが、現段階で、深町の手持ちカ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

    マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・メルマガやブログを書…

  3. スカイトラベラーカード

    陸マイラー&スカイトラベラプラミアカードが、テレビ東京系WBSで紹介

    ブログへのコメントで教えていただいたのですが、スカイトラベラープレミ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

    世の中、信用が何よりも大切です。「信用」大切なことばです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  2. 楽天カード

    オリンピック期間中、楽天市場が毎日ポイント2倍のセール
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    P-oneカード
  4. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針
  5. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン
PAGE TOP