楽天カード

あとわずか!楽天カード4000ポイント+1000円分のギフトカードも!

 ★ 楽天カード 今回だけの!おトクな特典

3000ポイントのプレゼントは、けっこう頻繁にありましたが、4000ポイントは初じゃないでしょうか?

でも、ここから↑このサイトから申し込んではNGです。
ギフト券1000円分が損します。

申込はこちらのページから



ってわけで、楽天カードの、きっと今までで一番大きなキャンペーンだと思います。

4000ポイントのボーナスって、今までなかったですよね?

4000ポイントをもらうには、エントリーが必要ですので、お忘れなく!
【今回だけ】って書いてあるってことは、今回だけなんですかね・・・・

また、例の楽天プレミアムカードのプラチナ・ゴールド会員限定の年会費無料もやってますね?

 ★ 毎月恒例の無料キャンペーン

月はじめにキャンペーン開始。(9/5)月末まで。(9/30まで)

で、きっと10/5くらいから、またやるんじゃないですかね?このキャンペーン。まあ、ユーザーが損をしているわけではないんですが、10/4 に申し込んだら、年会費を請求されるんですかね?

もうこれ、プラチナ・ゴールド会員は、初年度年会費無料カードにしちゃえばいいのに・・・

で、これを機に楽天カードを持とうという方、先日来紹介している例のキャンペーンを必ず使ってください。

はい、これ

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

はい、ここから申込をすれば、もれなく1000円分のギフトカードがもらえます。
このキャンペーンについて、読者様からご質問いただいて、まあ、紹介させてもらっている手前、調べました。

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

のキャンペーンと、楽天カードのキャンペーンは重複でOKです。

つまり、楽天カード入会で4000ポイントもらえて、しかもこのキャンペーンサイトから申し込めば、ギフト券1000円がもらえる、と。

しかも、先着で100名には、ETC車載器やギフトカード5000円分も。

月曜日スタートスタートだから、もうダメかな?
この手のキャンペーン、どの程度の申し込みなのか、まったくわかりませんね?

でも、楽天カードのキャンペーンが今日までなので、それを考えれば、楽天カードの4000ポイントが終わる明日の9:59までに申し込んだほうが、総合的に考えてお得かと。。。


楽天カードは このページから申し込むのが、今はお得!

関連記事

  1. 楽天カード

    8月20日楽天ポイント2倍と、楽天カード入会で3000ポイント

    8月19日(日)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  2. 楽天カード

    楽天市場がめちゃくちゃ重い件について・・・

    えっと、楽天市場のポイントマラソンに参加しようと、1000円のお試しス…

  3. 楽天カード

    楽天カードと楽天KCカードの違い(2)

    前回のエントリーで、楽天カードと楽天KC VISAカード、楽天KC …

  4. 楽天カード

    改悪中止!楽天カードの年会費は永年無料のまま継続します

    えっと、楽天カードの公式サイトより引用しますね。2009…

  5. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー

    えっと、本日から、楽天市場が例のポイントマラソンをするようですね。複…

  6. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    楽天カード市場提携 楽天カード

    楽天カードは楽天市場提携のクレジットカードです。JALカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ
  2. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました
  3. クレジットカードについて

    誕生月のクレジットカード 利用方法
  4. アメックス

    純粋な陸マイラーはアメックスカードを持つべきではない
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    クレジットカード代金 コンビニ・Edy払いまとめ
PAGE TOP