楽天カード

あとわずか!楽天カード4000ポイント+1000円分のギフトカードも!

 ★ 楽天カード 今回だけの!おトクな特典

3000ポイントのプレゼントは、けっこう頻繁にありましたが、4000ポイントは初じゃないでしょうか?

でも、ここから↑このサイトから申し込んではNGです。
ギフト券1000円分が損します。

申込はこちらのページから



ってわけで、楽天カードの、きっと今までで一番大きなキャンペーンだと思います。

4000ポイントのボーナスって、今までなかったですよね?

4000ポイントをもらうには、エントリーが必要ですので、お忘れなく!
【今回だけ】って書いてあるってことは、今回だけなんですかね・・・・

また、例の楽天プレミアムカードのプラチナ・ゴールド会員限定の年会費無料もやってますね?

 ★ 毎月恒例の無料キャンペーン

月はじめにキャンペーン開始。(9/5)月末まで。(9/30まで)

で、きっと10/5くらいから、またやるんじゃないですかね?このキャンペーン。まあ、ユーザーが損をしているわけではないんですが、10/4 に申し込んだら、年会費を請求されるんですかね?

もうこれ、プラチナ・ゴールド会員は、初年度年会費無料カードにしちゃえばいいのに・・・

で、これを機に楽天カードを持とうという方、先日来紹介している例のキャンペーンを必ず使ってください。

はい、これ

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

はい、ここから申込をすれば、もれなく1000円分のギフトカードがもらえます。
このキャンペーンについて、読者様からご質問いただいて、まあ、紹介させてもらっている手前、調べました。

○ 人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン

のキャンペーンと、楽天カードのキャンペーンは重複でOKです。

つまり、楽天カード入会で4000ポイントもらえて、しかもこのキャンペーンサイトから申し込めば、ギフト券1000円がもらえる、と。

しかも、先着で100名には、ETC車載器やギフトカード5000円分も。

月曜日スタートスタートだから、もうダメかな?
この手のキャンペーン、どの程度の申し込みなのか、まったくわかりませんね?

でも、楽天カードのキャンペーンが今日までなので、それを考えれば、楽天カードの4000ポイントが終わる明日の9:59までに申し込んだほうが、総合的に考えてお得かと。。。


楽天カードは このページから申し込むのが、今はお得!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天ブラックカードは、けっこうかっこいいかもしれない

    楽天カードは、この2枚があります。一般カードとプレミアムカードのふ…

  2. 楽天カード

    楽天市場がめちゃくちゃ重い件について・・・

    えっと、楽天市場のポイントマラソンに参加しようと、1000円のお試しス…

  3. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  4. 楽天カード

    ポイント最大10倍キャンペーン!楽天市場の買い物キャンペーン

    全ショップ対象買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン 【期間…

  5. 楽天カード

    HOME’S楽天KCカード 入会キャンペーン

    先日も記載しましたが、楽天カードとひとくちに言ってもさまざまな種類が…

  6. 楽天カード

    楽天カード 入会ボーナス3000ポイントキャンペーン

    毎度毎度の紹介で恐縮なのですが、楽天カードの入会キャンペーンがやって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突…
  2. ANAキャンペーン

    【期間限定】ANA JCBカード 入会特別ボーナスプレゼントキャンペーン
  3. UFJカードプレミオ

    ニコスプレミオとUFJプレミオカード
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!
  5. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険
PAGE TOP