ローソンカード

JMBローソンパスVISAカード は、マイルではなく、お試し商品に!

JMBローソンパスVISAカードが、発行手数料無料のキャンペーンしてます。
通常500円が、10月末までは無料

カード作るのに、発行手数料っていうのも、どうかと思うんですが、ともあれ、今なら無料ですので。

で、まあ、名前の通りのローソンとJALの提携カードって話はいいですよね?
一応、前に書いたので、そちらについては、↓から

 ○ 発行手数料無料&150マイルもらえる/JMBローソンパスVISA 入会キャンペーン

手数料は一切無料で、最大還元率0.75%。まずまず、ですよね。

で、

miさんか、ブログにコメントをいただきました。



運良く1日にローソン行ったのでこの情報すぐ知ることができました

手数料0円のキャンペーン待ってましたので即応募、発行OK出ました。
ローソンポイントは確かにマイル還元はイマイチですね

お試し商品でポイント消費してます
40Pで発泡酒1缶とかなんでこっちの方がお得ですね

ありがとうございます。

そうなんですよね、ローソンパスカードは、貯めた商品で、お試し商品がもらえます。

 ○ お試し引換券カレンダー|ローソン

見ていると、ビールとか、お菓子とか、ちょっとしたものだけど、ついついコンビニで買ってしまいがちなものが、ポイントと引き換えでもらえます。

お試し引き換え券は、数に限りがあり、先着順なので、人気商品のときはけっこう競争になるみたいですが。。。

けっこう愛好者さんも多いのかな?
ローソンについてのメールはけっこう皆さんからいただきました。

ってわけで、ローソンカードでポイント貯めて、お試し商品をもらってたまにはマイルにするか、っていうスタンスでもいいかもしれませんね?

いずれにせよ、発行無料のキャンペーンはうまく使ってください。


○ 発行手数料無料&150マイルもらえる/JMBローソンパスVISA 入会キャンペーン

関連記事

  1. ローソンカード

    JMBローソンパスVISA ローソンでJALマイレージをガンガンためる(前編)

    昨日、プレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」を見直しましたけど…

  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JMBローソンパスVISAカード

    JMBローソンパスVISAカードは、「ローソンポイント+JALマイレ…

  3. ローソンカード

    JMBローソンパス VISA / ローソンでためるマイレージ

    JMBローソンパスVISAカードは、「ローソンポイント+JALマイレ…

  4. ローソンカード

    【ローソンパス】 発行手数料無料キャンペーン中

    ローソンとJALの提携カード、JMBローソンパスVISAが、発行手数料…

  5. ローソンカード

    JMBローソンパス VISAカード

    JMBローソンパスVISAカードは、「ローソンポイント+JALマイレ…

  6. カルワザカード(karuwazaカード)

    クレジットカードでゆうパックを発送する方法

    ちょっとした小ネタです。郵便局のゆうパック、ちょっとした荷物を送…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    全日空(ANA)が格安航空会社(LLC)に参入?
  2. 楽天カード

    楽天カード カード付帯保険の改悪
  3. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る
  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法
  5. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて
PAGE TOP