Gポイント

ポイントサイトで無料でマイルを貯める方法

今さら紹介するのも、どうかとは思うんですが、ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサービスがあります。

そのポイントをマイレージに交換してすることで、お金を使うことなく、マイレージが貯まります。

いわゆるポイントサイトってやつですね。



1回で貯まるポイントは比較的小さいのですが、ほぼ毎日確実に、貯まっていくものですので、コツコツとポイントを貯めるのが、重要かと。

ポイントサイトの種類には下記のような種類があります。
サイトの種類っていうか、こういうことをするとポイントが貯まるってやつです。

○ メールクリック型

ポイントサイト内から送られてくるメール内のURLをクリックし、スポンサーサイトを訪問するもの。
比較的簡単ですが、貯まるポイントは数ポイント。

○ リンククリック型

ポイントサイト内のリンクやボタンをクリックして、スポンサーサイトを訪問するとポイントが貯まる。
メールクリック型と同じく、比較的簡単ですが、貯まるポイントは数ポイントです。

○ ゲーム型

メールやサイト内からスタートする簡単なゲームを行うことで、ポイントが得られます。
ゲームの種類、難易度などによって、得られるポイントもさまざまです。

○ アンケート型

メールやサイト内に用意されたアンケートに答えるとポイントが得られるもの。
2?3問の簡単なものから、数十問になるような大掛かりなものまで。
当然、回答の多いアンケートのほうがポイントはより得られます。

○ 登録型

ポイントサイトの提携サイトに、会員登録・資料請求、メールマガジンの登録などを行うとポイントが得らる。

○ ショッピング型

ポイントサイトの提携のショップやモールで買い物をした場合、その金額の数%がポイントとして得られるものです。

ほかにもさまざまなパターンがありますが、主にはこのようなサービスが中心かな、と。

まあ、つべこべ言わずに、こういうのは登録して、いろいろと調べてみるのが早いとは思いますけどね。

代表的なマイレージに交換できるポイントサイトものとして、下の3つくらいが有名かな、と。

○ Gポイント
 ANA、NWAのマイレージに交換可能。9月30日まで入会キャンペーン

○ ネットマイル
 ANA、NWAのマイレージに交換可能。

○ Tポイント (Tサイト)
 TSUTAYAやブックオフで貯まるTポイント → ANAマイルに交換可能

Gポイントについては、今キャンペーン中ですので、こちらで詳しく。。。


Gポイント 7周年スペシャルキャンペーン実施中

関連記事

  1. Gポイント

    【永久機関再び?】エクストリームカード コンビニ払いからのnanaco

    さて、ANAアメックスの会の立ち上げ以来、その他のカードに疎くなってま…

  2. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針

    先ほどの記事と同じく日経新聞、朝刊から。インターネット上でポイン…

  3. Gポイント

    ANAマイラーはGポイントがお得!?

    Gポイントが今、7周年だそうで、9月30日まで、入会キャンペーンをし…

  4. Gポイント

    無料でためるマイレージ

    ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサ…

  5. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト

    ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率
  2. 楽天カード

    本日限定!エントリー&楽天カード新規入会&1回利用でもれなく8,000ポイント
  3. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて
  4. アメックス

    アメックスの利用限度額がWEBでチェック可能になりましたー
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大30,000円!MJ Spotboard 口座開設&取引&入金
PAGE TOP