Gポイント

ANAマイラーはGポイントがお得!?

Gポイントが今、7周年だそうで、9月30日まで、入会キャンペーンをしております。

ポイントがもらえたり、温泉旅行に行けたり、と、けっこうこういうキャンペーンも充実しているんですね。

まあ、入会しても、マイルに変わらなきゃ・・・ってとこだと思うのですが、現在GポイントはANAとの提携をしているようで、

「ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン! 」

ってことで、キャンペーンをしています。



5000名に50マイルがもらえるキャンペーン。

また、予告で11月には、交換総ポイントの50%がボーナスマイルとして、つまり、1.5倍の還元になるキャンペーンを行うようです。(3名に1名)

 → くわしくはこちら

3名に1名か・・・
当たるのかな、、、どうだろう???

えっと、「ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン! 」はすでにGポイントからANAマイレージクラブのマイルに交換したことのある方は、キャンペーン対象外のようなので、まだGポイントの口座を持っていない方はチャンスです。

今から口座作って、11月からのキャンペーンに合わせては?
11月から来年1月4日までの息の長いキャンペーンですしね。

まあ、無料ですし、お手間でなければ、コツコツマイル用に持っておいて損はないと思うので、是非。

Gポイントへの入会はこちらから(無料)


Gポイント 7周年スペシャルキャンペーン実施中

関連記事

  1. Gポイント

    ポイントサイトで無料でマイルを貯める方法

    今さら紹介するのも、どうかとは思うんですが、ネット上にはタダでアンケ…

  2. Gポイント

    無料でためるマイレージ

    ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサ…

  3. Gポイント

    【永久機関再び?】エクストリームカード コンビニ払いからのnanaco

    さて、ANAアメックスの会の立ち上げ以来、その他のカードに疎くなってま…

  4. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト

    ネット上にはタダでアンケートや見積もり、資料請求でポイントが貯まるサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール
  2. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャン…
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア・ジャパンが運行終了。バニラ・エアで12月に再開になりますよ~
  4. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?
  5. 楽天カード

    4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン
PAGE TOP