クレジットカード関係未分類

クイズに答えて車がもらえるキャンペーン と新カード

ステアリングパスカードっていうカードが新しくできたみたいで、ちょっと注目してます。
あっ、カードスペックはまだ未調査。

でも、注目なのは、これ!!!

スズキ ワゴンR 抽選プレゼント
クイズに答えて応募した人の中から抽選で1名に、スズキ ワゴンRをプレゼント

ねっ?車がもらえるキャンペーンって、すごい。。。
・・・って思ったんですけど、よくサイトを見たら、カード入会は別に関係ないですね。



ステアリングパスカードのデビューキャンペーンで、車がもらえる、とのこと。なので、申込み画面は別です。

ってわけで、さっそうボクも応募をしました。★ 応募はこちらから

スズキワゴンRか・・・
軽自動車だし、燃費もいいのかな?

でも、車はもらえても駐車場代とか、保険とか、かかるよなぁ。。。。
もらってすぐ売ったら、いくらになるんだろう・・・

と当たってもいないのに、心配をする深町でした。

ステアリングパスカードのスペックについては、これから調べるので、近々紹介を。
まあ、ドライバーさん向けのカードのようですが・・・


★ ステアリングパスカード カード入会はもれなく1000円分のギフトカード

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)

    国民年金の支払い、オリコカード以外ですと、ライフカードにも注目です。…

  2. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ

    以前、こんなメルマガ配信させていただきました。 □「Edyが改…

  3. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード

    ポイントサイトとしては老舗ちょびリッチ提携のちょびリッチカードが発行…

  4. クレジットカード関係未分類

    お得なクレジットカードのお得なキャンペーン

    クレジットカードの入会を促すために、各種カード会社はキャンペーンを行…

  5. クレジットカード関係未分類

    あとわずか!8月までのキャンペーンと9月スタートのキャンペーン

    さて、各種キャンペーンの締め切りが迫っております。8月末で終了です…

  6. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の評判・クチコミ

    先日、紹介させていただいた住信SBIネット銀行の評判、まずまずいいよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン(2)
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    本日最終日!ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
  3. 貸金業法改正と総量規制

    総量規制でカードが持てなくなったり・いきなり解約されたりするの?
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージのポイントが廃止される日
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ リニューアル & 移管
PAGE TOP