NTTカード

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って感じのサイトリニューアル

というわけで、先日来このブログも移行しながら、微修正してます。
過去記事、1000くらいあって、直したり、消したりしてるんですが、しばらくチェックしていなかったリンク先のカード会社のページを見直すと、変わってたりして、面白いです。

で、画面から、

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!   

って声が聞こえそうなページ、発見!(笑)

ズバリこれ!

開いた瞬間に、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!   って効果音を頭の中で
入れて下さい。

ここ

ねっ?この外人さん、明らかにそう言ってますよね。
いわゆる、携帯電話料金が安くなるんで、嬉しいってことを表現したいのかな?(笑)

なかなか面白いですね。

えっと、NTTカードは以前、ガソリン代がお得になるカードってくくりで、
紹介しました。

これをもっておくと、最大で40円/L がキャッシュバックされます。

で、ここにもあるように、NTTグループの携帯電話や固定電話、通信回線なども最大で60%オフになるなど、かなーりお得な特典だらけなのに、年会費は無料というスバラシイカードなのです。

・・・まあ、ボクは au なんで、関係ないんですが・・・

で、入会キャンペーンで、3500円分のプレゼントも実施中。
Yahoo!ファイナンスの人気クレジットカードランキングも4年連続で1位なんですって。
陸マイラーさん向け、というか、家族のもろもろの代金をまとめて払うお父さん・・・
お母さん向けのカードかな?

電話代とガソリン代、どっちもお得ってめずらしいカードですしね・・・

ってまじめになっちゃいましたが、面白サイトの紹介でした~


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って叫んでる人

関連記事

  1. NTTカード

    年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代をお得に

    シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ボクは友人と、…

  2. NTTカード

    ガソリン代が40円/L引!NTTカードのガソリン割引について

    JALメイン、ちょこっとANA&NWマイラーのTKさんからいただきまし…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード

    たけさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。ANAアメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカードのキャンペーンとキャッシング
  2. ANAカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!
  3. ノースウエスト航空

    新規募集停止へ!ノースウエスト・ワールドパークスのクレジットカード
  4. ライフカード

    クレジットカードの再申込みと、ライフカードの限度額アップ
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて
PAGE TOP