マイレージ関連本

達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術

匿名希望の陸マイラーさんから、メールをいただきました。
・・・って、お名前を書いてなかったので、そう呼ばせていただくんですが・・・

(メールをいただく際は、ニックネームでいいので、沿えていただけると嬉しく思います。)

クレジットカードとマイルの本が発売されている、とのことです。

これ、ですね。。。


達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホ゜イント得術 [TJムック] (TJ MOOK)
達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術

メールありがとうございます。
ボクも買ってました~。しかも、2冊。。。

楽天ブックスで予約して、予約したことを忘れて、書店でも買う、という大失態を(涙)
ついつい、やっちゃうんですよね。たまーに。
もったいない。。。

これはなかなか面白いですね。
巻頭の達人さん10人のテクニックっていうのも、今さらながら役立ちます。

ってか、深町も出てみたいなぁ~。
取材依頼来ないかな~ とこっそり思ったりもしてます。

で、匿名希望の陸マイラーさんからのご依頼で、いくつか、この内容が正しいのか、という質問を受けています。

さっと読みましたけど、一部間違っていたり、言い方が不親切で補足が必要な個所もありますね~
まあ、もちろん紙面の関係で省略をしているだけだと思いますけど。

せっかくなので、これをテキストにしばらくメルマガを書こうかな、思ってます。
教科書、みたいなイメージですよね。
たぶん、多くの陸マイラーさんも読まれていると思うし、教材的な感じで。

580円で売ってますので、お近くの書店か、Amazonでどうぞ~
・・・って感じで~

内容は網羅しようと思うので、持ってない方も深町の解説でお伝えしますので・・・
お楽しみに~

達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホ゜イント得術 [TJムック] (TJ MOOK)
達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術

関連記事

  1. マイレージ関連本

    ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則&お得技ベストセレクション

    マイル情報がちょこっと掲載されている日経トレンディを前回紹介しましたが…

  2. パートナーズFX

    【書評】借金なんかで死ぬな!

    陸マイラーとは、直接関係ないんですが、興味があったので、購入&レビュー…

  3. マイレージ関連本

    クレジットカード至高の2枚 / 日経トレンディ

    ゴールデンウィークってことで、メルマガが不定期発行にさせていただいて…

  4. マイレージ関連本

    クレジットカード・マイル本 「賢く選ぶ最強のクレジットカード」買いました!

    さて、今日はもう春本番、という雰囲気でした。桜も咲いたようですしね、…

  5. マイレージ関連本

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニック

    ANAマイレージ完全攻略―賢い「貯め方」「使い方」マル秘実践テクニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・
  2. マイレージ関係未分類

    年末の死にマイル/マイレージ対策
  3. ANAカード

    キャンペーン早期終了みたいです。申込は25日まで
  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA VISAカード 日本=ハワイ往復マイル相当の43000マイルがもらえるキ…
  5. アメックス

    【先着でもれなく】アメックスカードをイオンで利用すると、1,500円がもれなく
PAGE TOP