P-oneカード | ポケットカード

P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて

というわけで、昨日の予告しました、

達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術

これをテキストにクレジットカードとマイルについて学ぶ会の第一回です。
というわけで、テキスト6ページから(笑)

・・・あの、何か授業っぽくやってみたいだけなので、持っていない方は
お気になさらず。

深町の気まぐれですんで(爆)


ってわけで、達人の一人目にご紹介されているスワサラさん

年会費無料のカードを使われるということで、

○ P-oneカード

普段使いカード。特に7日は集中的に。

○ ライフカード

誕生月には、還元率3.3倍。
なので、奥様からの誕生日プレゼントを、ご自身のライフカードで買うことも!

○ オリコカード

年会費1312円だか、年に1度使えば、無料に。
最大2000万円の海外旅行自動付帯があり。

ほかにはブログを拝見すると、K-POWERカードもすすめてらっしゃいますね。

携帯料金月額10,000円で最大5,000円キャッシュバック!

・・・確かに読みながら、お得なカードだよな、どれも、と思ったんだけど、マイルが分散しないのかな?と思ったら、スワサラさんは還元率重視でカードをお選びになっているんですね。

クレジットカードユーザー = 陸マイラー とは限りませんよね。
比較的重なる部分は大きいとは思いますが・・・

えっと、勝手に深町からの補足ですが、 P-oneカードの利用にあたって、「旅行の代金決済を7日に合わせる」と、テキストにありますが、、、、

って、しつこいようですが、テキストはこれですよ(笑)

あっ、えっと、P-oneカードでの旅行代金の支払いは対象外になるものがあります。

主なところでは、

 ● 旅行会社・旅行代理店・交通機関でのご利用分
 ● ETCカード・高速道路通行料金

などは、10倍対象外。

スワサラさんはもちろんお分かりになられていると思うのですが、紙面上に記述がないとわかりにくいですよね。

勝手に深町補足を。

これも、最初は制限なくなんでも10倍だったんですけどね。
いろいろと条件が足されて使いにくくなっちゃいました。

昨日も紹介しましたが、P-oneカードの申し込みは、
今、キャンペーン中の、宝くじ2億円が当たるチャンス!のキャンペーンがオススメ。

はずれても、発行されれば、ギフト券1000円分はもらえますから。

 ★ オータムジャンボ連番10枚が当たるチャンス!

あと、関係ないんですが、オリコカードのUPty iD Sweet は、かわいいデザインですね。


ここの一番右のカード

カードデザイン評論家の深町の意見でした(笑)

関連記事

  1. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカード ポイント移行

    P-oneカードのJALマイレージへの変更レートが10月1日より変更に…

  2. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに

    ってわけで、前回に引き続き、達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイン…

  3. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能

    隅田川の花火大会も、大雨で中止。なんだか天気が不安定な毎日ですが、い…

  4. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードで2億円!宝くじプレゼントキャンペーン

    P-oneカード のちょっと面白いキャンペーンを見つけたので、ご紹介ま…

  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードが改悪をしてしまう理由 / それでもP-oneカードがお得

    P-oneカード が1%引きの15万円制限が来年3月からかかります。詳…

  6. JALマイレージがたまるクレジットカード

    P-oneカード

    P-oneカードって、実は一番好きなカードです。なんせポケットカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Amazonポイント

    おい!Amazonはぼったくりじゃないのかぁ!!!(怒)
  2. スイカとパスモ

    ICOCA/Suica(イコカ/スイカ)のクレジットカードチャージが6月末で終了…
  3. マイレージ関係未分類

    【改悪】イーバンクが9月22日以降に、手数料が引き上げられます
  4. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?
  5. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?
PAGE TOP