ノースウエスト航空

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(2)

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)の続きです。

群馬県  S(ミカン支店リーダー)さんからいただきましたメールの続きです。

 ○ イチゴ・ミカン支店以外のリーダーは不在です(涙)

※年会費無料作戦(^^)ですが、ノーマルカードの時に同様の経験があります。
年会費がかかる前月に解約依頼→3万/3月間の利用で無料継続(一度、引かれるが後に口座に戻る)と言われて継続しました。

その場でオペレーターさんがカタカタやって処理終了と言ってました。
(2006年)その後は正直に年会費払っていましたが・・・。
気になるのはコノ作戦、ホントに毎年通用するんでしょうか?

※深町注

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカードは、初年度年会費無料の期間中にある程度の利用額があると、次年度以降も年会費が無料になる場合があるそうです。

初年度年会費無料の終わりのころに、解約を申し出ると、次年度も一定額以上利用すれば、無料にします、という提案がシティカード側からあるそうです。

・・・と数名の読者さんから情報をいただいています。


年会費無料作戦、効きますかね~
正直、18900円の年会費はボクには高すぎるので、1年後に解約はします。

ただ、無料でいいからと引き留められたら、もちろん継続します!
それまでにたくさん使うのかな~

毎年作戦は通用するような気がしますね。。。。ってか、そう信じたい。。。
この年会費無料作戦、ダイナースではムリなんですかね?


締切間近!年会費無料&最大11600マイル プレゼントキャンペーン

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(3)に続きます。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    [あとわずか] ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル

    えっと、深町はこのカードを持ち、外資系マイラーの仲間入りをしました。…

  2. ノースウエスト航空

    NWAワールドパークス・シティ・ゴールドの更新について

    NWAワールドパークス・シティ・ゴールドが初年度だけでなく、翌年度以…

  3. ノースウエスト航空

    【緊急 大改悪】JALとノースウエスト航空の特典航空券・提携解除

    先ほどノースウエスト航空から以下のメールが・・・日頃より、ノース…

  4. ノースウエスト航空

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!ANA JCB…

  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/シティ ワールドパークスVISAカードがずっと無料?

    先日の話題、ですが、お読みいただいていない方は、まず↓から ノー…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?

    非常にありがたく幸せなことに、深町は日々さまざまな方から、ブログにコメ…

コメント

    • 浜田
    • 2008年 10月 25日

    初めまして、私の経験ですが、先月、NWダイナースの解約を依頼したところ、次年度も(1年の無料期間中)無料にしますので、継続してくださいと言われて、継続することにしました。特に、使用金額についての、条件は無しです。

  1. コメントありがとうございます。
    ダイナースも無料になるんですね!じゃあ、心強い!!!
    これ、ダメもとで申し込んじゃいますよ、ボク。

  2. こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいております。
    ちょうどこの前私もCITIゴールドカードの次年度年会費無料に成功しました。(-v-)v
    http://pooh1969.blog7.fc2.com/blog-category-5.html
    でも、今はスマパソメインなんで、あまり使い道がないんですよねぇ・・・

  3. コメントありがとうございます。
    やはりみなさん、無料で使われてるんですねー
    もっと早く知りたかった・・・(涙)
    スマパソは、端数がもったいないので、キリのいいときしか使ってないんですよねー。
    そんなに多額の支払いをしているわけではないので。。。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    ポイント長者!最新・最短ルートで目指せ ?日経トレンディより
  2. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・
  3. スカイトラベラーカード

    利用条件なし!スカイトラベラーカード、入会で10,000ポイントの新キャンペーン…
  4. ライフカード

    ライフカードのコンビニ払いのバーコード
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【最新版】至上最強カードのラインナップ ANA編
PAGE TOP