ノースウエスト航空

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(2)

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)の続きです。

群馬県  S(ミカン支店リーダー)さんからいただきましたメールの続きです。

 ○ イチゴ・ミカン支店以外のリーダーは不在です(涙)

※年会費無料作戦(^^)ですが、ノーマルカードの時に同様の経験があります。
年会費がかかる前月に解約依頼→3万/3月間の利用で無料継続(一度、引かれるが後に口座に戻る)と言われて継続しました。

その場でオペレーターさんがカタカタやって処理終了と言ってました。
(2006年)その後は正直に年会費払っていましたが・・・。
気になるのはコノ作戦、ホントに毎年通用するんでしょうか?

※深町注

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカードは、初年度年会費無料の期間中にある程度の利用額があると、次年度以降も年会費が無料になる場合があるそうです。

初年度年会費無料の終わりのころに、解約を申し出ると、次年度も一定額以上利用すれば、無料にします、という提案がシティカード側からあるそうです。

・・・と数名の読者さんから情報をいただいています。


年会費無料作戦、効きますかね~
正直、18900円の年会費はボクには高すぎるので、1年後に解約はします。

ただ、無料でいいからと引き留められたら、もちろん継続します!
それまでにたくさん使うのかな~

毎年作戦は通用するような気がしますね。。。。ってか、そう信じたい。。。
この年会費無料作戦、ダイナースではムリなんですかね?


締切間近!年会費無料&最大11600マイル プレゼントキャンペーン

ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(3)に続きます。

関連記事

  1. デルタアメックス

    ニッポン 500 マイル・キャンペーン /デルタ航空スカイマイルの裏技

    無事今年も延長になった、ニッポン 500 マイル・キャンペーン につい…

  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?

    非常にありがたく幸せなことに、深町は日々さまざまな方から、ブログにコメ…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

    ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カードは、ゴール…

  4. ノースウエスト航空

    最終日?ノースウエスト シティゴールドの年会費無料

    ノースウエストのダイナースカードの入会キャンペーンが改悪した話題は先週…

  5. ノースウエスト航空

    シティゴールドとダイナースのダメもとチャレンジ

    前回のこちらのエントリー(ANAマイラーのクレジットカード選び)の続き…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエストをやめて・・・『シティ ゴールドカード 』特別入会キャンペーン

    ノースウエストとJALの特典マイルの提携が解消されてしまいノースウエス…

コメント

    • 浜田
    • 2008年 10月 25日

    初めまして、私の経験ですが、先月、NWダイナースの解約を依頼したところ、次年度も(1年の無料期間中)無料にしますので、継続してくださいと言われて、継続することにしました。特に、使用金額についての、条件は無しです。

  1. コメントありがとうございます。
    ダイナースも無料になるんですね!じゃあ、心強い!!!
    これ、ダメもとで申し込んじゃいますよ、ボク。

  2. こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいております。
    ちょうどこの前私もCITIゴールドカードの次年度年会費無料に成功しました。(-v-)v
    http://pooh1969.blog7.fc2.com/blog-category-5.html
    でも、今はスマパソメインなんで、あまり使い道がないんですよねぇ・・・

  3. コメントありがとうございます。
    やはりみなさん、無料で使われてるんですねー
    もっと早く知りたかった・・・(涙)
    スマパソは、端数がもったいないので、キリのいいときしか使ってないんですよねー。
    そんなに多額の支払いをしているわけではないので。。。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    <本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます
  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカード 徹底解析
  5. お得情報

    資料請求をするだけで、楽天100ポイントがプレゼント
PAGE TOP