楽天カード

楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ

いつもメールをいただく、メルマガ読者の杜仲茶さんからメールをいただきました。
ご紹介が遅れ、申し訳ございません。

深町さん

ご無沙汰しております杜仲茶です。
深町さんに不評のカードの話題が出てきましたが、楽天プレミアムカードユーザーでもよく分からない部分がありましたのでご存知でしたら教えて下さい。

深町さんはこう言われてましたが、
あと、誕生月に楽天ポイントも2倍になるので、それも嬉しいです。

深町さんの紹介の詳細ペーゾを見ますと、

・楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍
・お誕生月のご利用は楽天市場全ショップのご利用がポイント2倍!など、
 楽天グループならではのサービスをあなただけにご提供いたします。

 とあります。

つまり、ポイント2倍になるのは楽天市場での使用だけで、それ以外でのカード使用では通常ポイントのまま、しかも楽天市場でポイント2倍は誕生月に限らずいつでもという理解でよろしいのでしょうか?

誕生月が1週間後に近づいているのでぜひ教えて頂けたらと思います。
それでは今後ともよろしくお願いします。


誕生月が1週間後ということは、いただいたメールが1週間ほど前でしたので、
11月誕生月なんですね。おめでとうございます。

えっと、このページですね。

これわかりにくいんですが、、、

 ・ 楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍

っていうのは、楽天カードのときにいつも書いていますが、クレカポイント +
カードのポイントなので、さほどお得ではありませんよね?

お誕生月のご利用は楽天市場全ショップのご利用がポイント2倍!など、
楽天グループならではのサービスをあなただけにご提供いたします。

これはそのまま読むと、楽天市場内の買い物は、ポイント2倍、ってことですね。
だから、先のと加えると、3倍ってことかな?

そっか、その意味では、それほど誕生月にお得ってわけじゃないですね。
ボクも説明不足で失礼いたしました。

ならば、誕生月お得なカード、ライフカードで買い物をしたほうがはるかにお得になるかも。
誕生月のポイント5倍!はこのカードだけ
  

そう思うと、楽天プレミアムカードのメリットは、ポイントはまあ、楽天ユーザーならちょっとお得で、あとは保険や「プライオリティパス」が使えるっていうことになるんしょうね。

まあ、年会費10500円は高いと思うので、無料キャンペーンや、先日やっていた10000ポイントのプレゼントのキャンペーンのタイミングを見計らったほうがいいかな。。。

その意味で、杜仲茶さんのご質問はキャンペーン中にお答えさせていただく
べきでしたね。すみません・・・・

あっ、あと、ポンカンキャンペーン、また新しい月になって、切り替わってます。
11月~12月分、寸前でバタバタするよりもお早めに登録しておきましょ

11月~12月分 ポンカンキャンペーンの登録はこちらから

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍 &新規入会で全ショップポイント10倍キャンペーン!

    というわけで、この10月も末のギリギリに、楽天カードの新規キャンペーン…

  2. 楽天カード

    楽天カードのリボ払いと手数料

    メルマガ読者のKさんから、ご質問いただいております。楽天カードのリ…

  3. 楽天カード

    楽天市場がめちゃくちゃ重い件について・・・

    えっと、楽天市場のポイントマラソンに参加しようと、1000円のお試しス…

  4. 楽天カード

    楽天カード 入会ボーナス3000ポイントキャンペーン

    毎度毎度の紹介で恐縮なのですが、楽天カードの入会キャンペーンがやって…

  5. 楽天カード

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  6. 楽天カード

    ポイント3倍!14時間限りの限定開催中!エントリーで全ショップポイント3倍

    期間限定。今日中のキャンペーンです。 ・14時間限りの限定開催★…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    「ANAギャラクシーフライト」発売日。ANAマイル修業とプレミアムクラス発売日は…
  2. クレジットカードの審査について

    イオンJMBカードと、カード審査の手法がかわります
  3. スカイトラベラーカード

    利用条件なし!スカイトラベラーカード、入会で10,000ポイントの新キャンペーン…
  4. 未分類

    アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエストマイルの改悪に失望しなくてもいいの・・・・かも?
PAGE TOP