楽天カード

楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ

いつもメールをいただく、メルマガ読者の杜仲茶さんからメールをいただきました。
ご紹介が遅れ、申し訳ございません。

深町さん

ご無沙汰しております杜仲茶です。
深町さんに不評のカードの話題が出てきましたが、楽天プレミアムカードユーザーでもよく分からない部分がありましたのでご存知でしたら教えて下さい。

深町さんはこう言われてましたが、
あと、誕生月に楽天ポイントも2倍になるので、それも嬉しいです。

深町さんの紹介の詳細ペーゾを見ますと、

・楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍
・お誕生月のご利用は楽天市場全ショップのご利用がポイント2倍!など、
 楽天グループならではのサービスをあなただけにご提供いたします。

 とあります。

つまり、ポイント2倍になるのは楽天市場での使用だけで、それ以外でのカード使用では通常ポイントのまま、しかも楽天市場でポイント2倍は誕生月に限らずいつでもという理解でよろしいのでしょうか?

誕生月が1週間後に近づいているのでぜひ教えて頂けたらと思います。
それでは今後ともよろしくお願いします。


誕生月が1週間後ということは、いただいたメールが1週間ほど前でしたので、
11月誕生月なんですね。おめでとうございます。

えっと、このページですね。

これわかりにくいんですが、、、

 ・ 楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍

っていうのは、楽天カードのときにいつも書いていますが、クレカポイント +
カードのポイントなので、さほどお得ではありませんよね?

お誕生月のご利用は楽天市場全ショップのご利用がポイント2倍!など、
楽天グループならではのサービスをあなただけにご提供いたします。

これはそのまま読むと、楽天市場内の買い物は、ポイント2倍、ってことですね。
だから、先のと加えると、3倍ってことかな?

そっか、その意味では、それほど誕生月にお得ってわけじゃないですね。
ボクも説明不足で失礼いたしました。

ならば、誕生月お得なカード、ライフカードで買い物をしたほうがはるかにお得になるかも。
誕生月のポイント5倍!はこのカードだけ
  

そう思うと、楽天プレミアムカードのメリットは、ポイントはまあ、楽天ユーザーならちょっとお得で、あとは保険や「プライオリティパス」が使えるっていうことになるんしょうね。

まあ、年会費10500円は高いと思うので、無料キャンペーンや、先日やっていた10000ポイントのプレゼントのキャンペーンのタイミングを見計らったほうがいいかな。。。

その意味で、杜仲茶さんのご質問はキャンペーン中にお答えさせていただく
べきでしたね。すみません・・・・

あっ、あと、ポンカンキャンペーン、また新しい月になって、切り替わってます。
11月~12月分、寸前でバタバタするよりもお早めに登録しておきましょ

11月~12月分 ポンカンキャンペーンの登録はこちらから

関連記事

  1. 楽天カード

    続)楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

    昨日、メルマガ読者の杜仲茶さんからいただいたメールをご紹介させていた…

  2. 楽天カード

    改悪中止!楽天カードの年会費は永年無料のまま継続します

    えっと、楽天カードの公式サイトより引用しますね。2009…

  3. 楽天カード

    ポイント3倍!14時間限りの限定開催中!エントリーで全ショップポイント3倍

    期間限定。今日中のキャンペーンです。 ・14時間限りの限定開催★…

  4. 楽天カード

    楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング

    メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。現在、キャンペーン中…

  5. 楽天カード

    【楽天市場】6月24日はエントリーで全ショップ2倍!

    6月23日(土)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して6月2…

  6. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 初年度年会費無料キャンペーン

    各方面から大人気(?)の楽天プレミアムカードが、初年度年会費無料キャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  2. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大7200ポイントプレゼント
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    My Sony Card(マイ ソニー カード)でANAマイレージをためる
  4. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
PAGE TOP