お得情報

ETC車載器 & セットアップで4800円!さらに送料無料

えっと、原油代・ガソリン代もだいぶ落ち着いてきたようで、昨日お知らせした、ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要になりましたね。

 → ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要に!

ガソリン代も、一時は200円に迫る勢いでしたが、収まったようで、何よりです。。。。

えっと、今、自民党の選挙対策ってことで、世帯あたり6万円くらいの給付金が出るみたいですけど、なんだかなぁ、、、ですよね。

どうせ、増税するんだから、そんなムダ使いしなくていいじゃん、と思ってしまいます。。。

あと、もう1つあがっていたのが、高速道路の休日は一律1000円という案。
これは、嬉しいですが、ETC限定だそうで・・・

えっと、ETCについては、無料ではないですが、下記のところで、格安で入手可能ですので、欲しい方はご検討を。

 → こちらから



プレミアムドライバーズカードの入会キャンペーンで、ETC車載器 & セットアップで4800円でさらに送料も無料とのことです。

限定7000台ということらしいので、お早めに。

ただ、高速道路って、料金で建設費を払い終えたら、無料にするのが、本来のルールでしたよね・・・

日本で、フリーウェイはほぼムリなんだろうな・・・
ごく一部はありますけど・・・

関連記事

  1. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく

    選挙は、民主党圧勝。暮らしはどう変わるんですかね・・・で、FX…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック

    外為どっとコムの2つの口座を開設すると、合計10,000円のキャッシュ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券の口座準備完了 あとは取引しておけば最大25万円

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと1週間内に攻略すべきキャンペーン&なんでこの人?なキャンペーン

    三連休最終日も終わりで、なんていうか、サザエさん症候群というか、なんと…

  5. ETC車載器無料

    申込殺到!OMC入会でETC車載器無料キャンペーン

    OMC入会でETC車載器無料を開始してから、すごいことになってますね。…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン

    2月末までのキャンペーンいろいろ紹介しております。・残り1週間!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて
  2. ANAマイレージ関連のニュース

    三角関係の行方 ?ANA Suicaカード発行までの道のり
  3. UFJカード

    ニコスプレミオカードとUFJプレミオカード
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    【ストップ安】JALが法的整理で上場廃止?でも、買い時は今???
  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内
PAGE TOP