ノースウエスト航空

ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました

最近このネタばかりですみません。
このあたりのメールを多くの読者さんからいただいてるもので。

カード審査はやはりみなさん、関心ありますよね。
これもいつかまとめよう・・・

・・・・いつかやることだらけだ・・・

パニスさんからいただきました。

パニスと申します。
いつも楽しみに読んでいます。

夏からカードを整理解約して、先月あのNW/visaGOLDにチャレンジしました。
以前ANAJCBに二回審査落ちしているので不安でしたが、20分頃でOKメールが来ました。

嬉しくて何日かウキウキして、調子づいてNW/Dinersもダメもとで
チャレンジしちゃいました。

年齢と勤続年数以外はクリアしてないはずなのに………………?
通っちゃいました!?。

アパートで役職なしですよ。嬉しいというより不思議です。
同じCITYカード系 だからでしょうか?

メルマガ、ブログで勉強した成果がでました。ありがとうございました。
これからも期待しています。

メールありがとうございます & 審査通過おめでとうございます。
また、このメルマガ・ブログが参考になったようで、何よりです。

えっと、ANA JCBカード が 2回ダメで、シティとダイナースはあっさりOK、ですか。

ちなみに、ANA JCBカードって、ワイドゴールドとかですかね?
一般なのかな?

もちろん、各カード会社ごとに審査基準は違うので、JCBがダメで、
シティ・ダイナースがOKなのは、ありえる話ですけど、それにしても、ねぇ。。。

NW/visaGOLD

NW/Diners

これって、シティカードに通れば、ダイナースも通るのかな?

パニスさんが、アパート/役職なし で、ダイナースに通過されたとのことですので、
とりあえず、持家/役職者 っていうのは、絶対条件ではない、
優先度として、低いんでしょうね。

もう一度、よーくシティゴールドカードのページを見てみます。
えっと、いつもは、ノースウエスト提携のほうでしたが、シティゴールドカード
全部のページ。

これ、ですね。

えっと、入会目安として 25歳以上・年収400万円以上 とあります。
まあ、これはこれでいいとして・・・

ダイナースなんですが、

ここにも、ここにも、ここ(ANA)にもないんですよね、審査基準が・・・

公式サイトにも記載がなくて、wikipedia に、名残みたいに

 年齢33歳以上、勤続10年以上の役職者または自営10年以上、自家保有

と残ってます。

1~2年くらい前かな、ボクがメルマガやブログをはじめたころは、
キャンペーンページにも、上記の条件があって、キャンペーン中は、

「年齢28歳程度 勤続10年以上」

みたいな、キャンペーンラインが設定されてました。
(たしか・・・ですので、確証はありません)

ちょっと、これボクも申し込んだら、通るのかな?
でも、まず使わないけど、実験的にやってみる価値はあるんでしょうか?

うーん、このあたりの皆様のご意見も聞きたいので、よろしくお願いします!

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラストチャンス

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!のプレゼントキャンペーン…

  2. ノースウエスト航空

    【続報】ノースウエスト シティゴールドカード年会費無料 撃沈

    ノースウエスト シティゴールドカード年会費無料問題、ボクの経験談を先日…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・ワールドパークスは、クレジットカードが必須?

    ノースウエスト・ワールドパークスについて、このブログ・メルマガで盛り…

  4. ノースウエスト航空

    【改悪】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

    ってわけで、ノースウエストのまわしもの、深町なのですが、ノースウエスト…

  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)

    ってわけで、ボクなんかにカード発行をしてくれた、シティカードさんにお礼…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(2)

    さて、前回のエントリーの続きです。◎ ノースウエスト シティゴール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    暫定税率に負けない!ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのカード
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?
  3. ANAマイレージ関連のニュース

    今日中!マイレージは残さず最後まで使いきりましょう!
  4. JALカード

    JALカード 機内ご入会キャンペーン
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み
PAGE TOP